<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おべんとぉ〜〜
豚バラ炒め、卵としめじ炒め、ソーセージ、たらこスパ♪


タコライス風弁当

チリビーンズを作ったので、それで代用♪ でも評判は中々でした。
 
バターコーン、卵焼き、牛焼肉、チリビーンズ、トマト、鮭フレークご飯

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

期末試験も無事終わりましたぁ!
なんや、かずっちのいるクラスは平均点が恐ろしく低いらしいで〜( ´_ゝ`)
母は一学期から思ってたんで、今更〜?ですけどっ
段々やる気が失せる時期なんでしょうかね〜??

かずっちの頭ん中も既にクリスマスデートにぶっ飛んでいるようです。
どこのイルミが綺麗かー?とか調べてるみたいです(≧m≦)
ラブだわ〜。

がっ 高校生カップルって、色々大変なのね。
同じ学校じゃないので、時間は合わないわスケジュールも合わないわで
中々会えないようです〜。
ポシャらなければいいけど・・・

**母のその後**
炭水化物を取らないためひどい便秘になる( ´_ゝ`)
あーちゃんの言うとおりだったよ〜(´;ω;`)
なので、体重も減りませんっ
悪循環ですなー。はふー


| お弁当 | - | trackbacks(0)
久々弁当UPと携帯その後
 おはようごぜーます

今日は久しぶりにお弁当でもUPしてみようかと(笑)

作ってなかった訳では無いのよ〜 撮ってなかっただけなのよ〜


ということで今日のお弁当〜♪



ふりかけご飯(ふりかけ かけ過ぎ?)
チーズハンバーグ
玉子焼き
かき揚げ
キャベツと塩昆布和え
プチトマト

梅雨が明けてから超暑い日が続いてます
かずっちは夏休みもほぼ毎日部活です

この炎天下ではかなりキツイようで、先輩の助言により
毎朝味噌汁を飲んで行く事にしました。
あと お弁当にも塩分強めの物を入れたりね
毎朝味噌汁を作る母では無かったので、正直シンドイです( ̄▽ ̄;)


あっ そうそうっ
↓の日記でかずっちが携帯落としたって書きましたやん?

あれ、拾得されたらしいですわ。 auからお手紙来ました。
親切な方もいらっさるのですね〜

けど・・

保管場所が・・・

警視庁遺失物センターって〜〜〜〜

東京や〜〜ん

なぜそんな遠くまでいっちまったんだ〜〜〜〜


ってことで、夏休みに東京観光(笑)と携帯取り戻しツアー決定(●´∀`●)/

行くだけで片道1000円オーバーするからね、タダでは戻りませんよ(笑)


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(4) | trackbacks(0)
7月3日のお弁当
 おはようございまーす

ウキウキワクワクテカテカ〜

うふふ〜うふふ〜


え?きもい?

だって〜今日はボーナスの日なんですもの〜

喜ばずにいられますかっ

旦那曰く「カットされてるかも」らしいのですが

いいんです、出るだけっ(笑)

早速銀行行かなきゃ〜


〜今日のお弁当〜


これね、中学の時に使ってたお弁当箱なんだけど
でかかった(;´▽`A``

| お弁当 | comments(8) | trackbacks(0)
出費の夏
おはようございまーす
 
さて、昨日の事なんやけど。


かず『7/6で定期切れるから〜。』 

母『はいよ〜』 36000円ヒラヒラ

かず『あ、夏合宿の代金35000円だってー』

母『はいよ』 35000円ヒラヒラ

かず『これ、土ゼミの振込用紙』

母『は・・はいよ・・』 4200円ヒラヒラ


(TmT)ウゥゥ・・・ 痛いよ〜


当分母の昼飯はコレだな



うちの旦那ね、釣りキチでさ〜
トップシーズンの最近は、ほぼ毎週末どこぞの大会に出てるのね。
で、昨日も行ってきたんだけどそこの抽選でコレ↑貰ったんだって(笑)
嬉しいような悲しいような・・? 出来れば塩味が良かったわ!

〜今日のお弁当〜



おにぎり
トンカツ
キスフライ
玉子焼き
パスタ
ミートボール
トマト



↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(7) | trackbacks(0)
やる気のない弁当
 こんにちわ〜

今日は暑いですなぁ

でも今日は巻き爪の治療の日なので、頑張って横浜行ってきたーよ


弁当ブログのくせに↓ここからちょっときちゃない話になります( ̄▽ ̄;)





私ね、今日人生で初めて電車の中でお腹が痛くなるという事に
見舞われまして・・・

最近ね、便秘気味だったんですよ〜・・・
なのに電車に乗った途端、腹ピ〜になるってどういう事っ??

もうね、地獄よ〜 中距離電車やから1駅間が長くって
降りるに降りれない状況なの!!

運よく座れてたからいいけど、常に鳥肌立ってるし(笑)
日傘握り締めたり、足に力込めたりして、、、
でも顔は超真剣!みたいな( ̄▽ ̄;)

隣の人や前に立ってる人から見たら、ちょっとヘンな人になってたと思うわーー

マジでストッパが欲しかったわ〜〜

はぁもう災難やったわ

あっ 今日はLUSHに寄ってきたよっ




今日は入浴剤『召しませバニラ』とアボガドが入った『アボバス』
それと『ママレードソープ』をお買い上げ〜
アボバスは夏っぽい爽やかな香りなので、夏の暑い日用に取っておこうかな。
でも、細かいラメが入ってるから、旦那と息子に怒られるかもなっ(笑)


〜今日のお弁当〜



ふりかけご飯
カレーコロッケ
玉子焼き
鶏皮ぱりぱり揚げ
ウィンナー
じゃがいもの甘辛煮
きゅうり

葉っぱが無いとしまらないわねぇ;;


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(7) | trackbacks(0)
6月19日、22日のお弁当
 おはよいーーっす

とうとう入梅ですねー
これから暫く、毎朝夜かずっちの送迎があると思うと
ドヨーンです

うちにはかずっちと似たような時間に出勤する
夫と祖父がいるのですが〜

夫は時間が合わないと全く役立たずなのですが
祖父が優しいのでたまに送って行ってくれるんです

でもね、今朝は送る途中で車がエンストしちゃったんです
うんともすんとも言わない車を路肩に寄せて、私に電話を
かけてきました。。。

爺ちゃんが送ってくれたから余裕ぶっこいてパジャマのまま
コーシーすすってたんですよ! 勿論スッピンで。

仕方ないのでそのまま車に乗り込みかずっちを拾って
駅まで行きました〜
こういうのは心臓によくないね


〜最近のかずっち〜
昨日、インターハイの県予選がありました。
が、かずっちの高校は残念ながら予選敗退;;
そしてもうすぐ期末テスト。
中間は2番@クラス(えへへ、言わせてねw)だったので
そのまま維持できるといいっすな〜

〜最近のお弁当〜


ふりかけご飯
トンカツ
玉子焼き
エビチリ
ウィンナー
ちくわチーズ
トマト


ごましおご飯
マーボー茄子
白キスの唐揚げ
パスタ
アスパラハム巻き
さくらんぼ

彩り悪いな;;
| お弁当 | comments(5) | trackbacks(0)
お弁当3連発
 すっかりサボリ癖がついてしまった今日この頃(;´Д`A ```

おはようございますっ

梅雨時期は毎年毎年気が滅入りますね〜

お布団干したーーーーーーーいいいいい


さて、溜まっていたお弁当ですっ

最近写真撮るほどの物でもなくなってきたような(滝汗)

ま いっか〜〜☆



   

  



今日は「ROOKIES」を見てきまーっす
だろうから、でっかいタオル持って行かなくちゃだわ(笑)


↓ランキング参加しています♪お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(5) | trackbacks(0)
6月12日のお弁当
おはようございまーす

昨日はね、コレを買いに行ってきたよ〜



GLAYがデビュー15周年を記念して出したアルバム



CD3枚+DVD1枚の超豪華セットなの♪♪

DVDは約10年前のツアーのドキュメントなんだけど
10年前っつったら、私がファンとして一番燃えてた時。

最近じゃ新曲もパッとしないし、段々離れつつあったんだけど
DVD見てまた 燃えてきたわ〜〜〜

ライブに行かなくっちゃだわっ


ストレス発散は大切よねっ


 〜今日のお弁当〜

 

ふりかけごはん
豚肉とチーズとアスパラ巻き巻き
エビフライ
玉子焼き
チーちく
タコさんウィンナー(足開いてへん・・)
トマト
早弁用鮭おにぎり

↓ランキング参加しています♪更新サボったら下がっちゃった

お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(10) | trackbacks(0)
生きてま〜す

 おはようございまーす

ちょっぴりお久しぶりです
わたしは元気に生きてま〜す
心配かけてしまった方、ごめんなさい

ここ数日は、パソコンに全くといって良いほど触ってませんでした。


なぜか?


原因はコレ




ちょっと読書に目覚めちゃって〜
このぶっとい本を読みふけってたんですわ♪

いや〜この人、スゴイ。
何がスゴイて人生丸々スゴイ。
詳しくは書きませんが、この人の見方が変わりました〜。
興味ある方は読んでみるがいいですよ

さて、母が読書にふけっている間に、かずっちの来年の修学旅行の積立金の
お知らせが来ました。

なになに?

^豎臍以Гい鉢月々積み立てとD樵旭豎臺Гい3種類あるんかい。


へぇ〜,一番安いんか〜・・・


って! 払う時期で金額変わるんかいっ

ヘンなの〜


〜お弁当〜
ブログ更新してなかった日の分、一気にUPじゃ(笑)







ちょっと、お弁当スランプやわ( ̄▽ ̄;)ドナイシヨ


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(5) | trackbacks(0)
6月5日のお弁当
 おはようさんさ〜ん でも今日は雨〜

あ〜眠い眠い眠い眠い

今週末、かずっちは友達の学校の文化祭に遊びに行くそうです〜

が、彼だけ日曜に。

他の友達は都合がつかなくて土曜日に行っちゃうんだって

かずっちは土曜日はゼミに部活のテストで予定が合わない〜〜

1人でも行くって、やっぱ男子だよね〜。
あたしなら1人だったら絶対行かない(笑)

〜今日のお弁当〜



手抜き弁当のためメニューは割愛(笑)
 

↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>