<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
彼女ご来宅
 前回、彼女が来る事を知って動揺しまくった私です コンバンワ


さて、本日いよいよ当日を迎えましたっ


でも出かける用事が出来てしまい、午前中に済ませば
午後は家にいられるわ〜♪

っと思った私が甘かった( ´_ゝ`)

午前中一杯、ヤツの超きったねーーー部屋の片付けに
追われてしまい、出かけるのが午後に・・(´;ω;`)

なんとか2時まで待って、茶だけ出して母は出かけてしまいましたっ><

まぁ小学校から一緒の子なので、顔は知ってるのでね、ジロジロ見たりは
しませんでした(笑) チラッとね チラッと

ちゃーんと「こんにちわ〜お邪魔します^^」とかわいらしい笑顔で
言うてくれましたよ。

うむ。若いと声もかわいらしーな(そこ?)


でね、でね。

2時間程で帰宅できたんですよ、アタクシ。

そっからもーーーー 耳ダンボですわ!


でも・・やけにシーンとしてまして、話し声全然聞こえてこないんですわ〜(-"-;)


余計に耳ダンボなりますやん!

いちお気使ってEXILEのDVDかけてたんですけど、耳に入ってきやしませんがな!


5:30になって帰る頃、やっとボソボソと聞こえてきたんだけど

いや〜・・・気になりますよねぇ〜


送って行ってる間、お茶を片付けながらゴミ箱チラ見しちゃったりしてっ(爆死)

姑気分を味わえた日でした☆



| 高校生活 | - | trackbacks(0)
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 
髪が伸びてきたかずっち。


日曜部活無いんでしょ?カット行って来たら?



日曜は予定入ってるから〜



どっか出掛けるの?




いや、うちに来る



どーせまたいつもの中学の野郎友達だろうと
この時は詳しく聞かない母。

しばらくして。


で、ダレがくんの?

 

ん?☆☆←彼女








   。 。
  / / ポーン!
( Д )




ちょ!! どないしよ???(動揺)


 何?何?


お茶とか出すの? 母は顔出さない方がいいの??


け・・・けけけケーキとかのほうがいいの???



ええと、まず掃除やな!女子はイランとこまで目につくしな


えらいこっちゃで〜〜〜 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

| 高校生活 | - | trackbacks(0)
母の独り言
おこんにちわ(・∀・)

ちょこっとご報告です♪

我が息子のかずっち君ですが、高校に入学して
弓道部に入部して、日々頑張ってまいりました。

夏休みも返上して活動し、クソ暑い中袴履いて鬼シゴキの合宿にも
参加し、頑張ってきました。


そして、昨日!

県立武道場で弓道の認定試験を受け、

無事、初段合格致しましたっ

中間テストの勉強そっちのけで、認定試験の課題やった甲斐が
あったね(笑)

おめでとう〜☆

母はウレシイです♪♪
| 高校生活 | - | trackbacks(0)
かずっち帰宅
 かずっちが4日間の合宿生活を終えて、昨夜無事帰ってまいりました☆

合宿中、体調をくずす事なく頑張れたようです♪
がっ、超睡眠不足に陥っていました^^;

それもそのはず、1日を終えて最後にするレポートにめちゃくちゃ苦戦したらしく
初日は寝たのは三時半だったんだって^^;
提出→やり直し→提出→やり直し を延々やってたらしいの

2時間ちょっとしか寝なくて、フラッフラになってマラソンしたそうです

でも一緒に起きてるOBの先輩方も大変だったでしょう

この合宿で、一年生全員が矢を放てるようになるのが目標だったらしく
最終日に無事その目標も達成できたようです

合宿前には出来なかった事が出来るようになり、本人も嬉しそうでした☆

父と母がノホホーンとしてる間に息子はちょびっと成長したようです
続きを読む >>
| 高校生活 | comments(6) | trackbacks(0)
弁当箱の行方
 皆さんこんばんわー♪

私もやっとお盆休みに突入いたしました☆
やっとって、皆さんも大体は13〜16位ですかね?^^;

うちの旦那が8〜16までお休みなので、どうも短いなーと
感じてしまう今日この頃。

さて、本日かずっちは無事に合宿に出発いたしました。

先日の地震の影響で東名が崩落し、中央道にまで
渋滞の波が押し寄せてる中、長野まで行きましたわ。
はてさて、何時間かかるんでしょうかね・・

初めて4日も家を空けるので、ちょっと寂しい母です(笑)


それよりね・・

いきなりだけど


お弁当箱よ、お弁当箱!

11日火曜日に最後のお弁当を持って行ったんだけどね、

なんとその弁当箱(お残り入り)を部室に忘れてきやがったの

下手するとその弁当箱を回収できるのは、合宿の終わった17日以降・・

ちょっとまってえええええーーーーーーー

よりによって、お残り入りなのよっ
このクソ暑い中、放置されて、中身はエライ事になるじゃあないの

でも今朝、旦那が学校まで送って行く事になって、試しに
部室は入れるか聞いてみたら開けてくれたんですって

絶対もう腐ってるだろうけど、回収のチャーーンスだったのね。

でもね・・弁当箱・・

忽然と姿を消してたらしいわイズコヘ・・・


なんかもう、見つかったとしても捨てたい・・その弁当箱・・

イラン

| 高校生活 | comments(2) | trackbacks(0)
彼女?
 なんと

かずっちに 彼女が出来たみたい


今突然、「来月の○日期末の真っ最中だけど、七夕祭り行って来るわ」

って言ってきてね、あまり深く考えずに「ふーん 誰と行くの?」って

聞いたらば


中学ん時一緒だった女の子の名前がががが


こんな事初めてで母 オドロキ


(そしてちょっと寂しい(笑))

先日も友達の高校の文化祭に一緒に行ったみたい。
アイツ、1人で行くって言ってたのにー
確かあたし、ブログに書いたわよね?(笑)


だが、かずっちよ、その子は偏差値70↑の高校に通う子だぞ?(笑)
ついていけるんか?

アホがバレんようにな [壁]・m・) プププ


ま、、がんばれよ

↓ランキング参加しています♪お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(5) | trackbacks(0)
ピック知りませんか
 お弁当にほぼ毎日入れてるプチトマト

そのままブチ込んでもいいんですが、ついつい乙女な母(←?)は
可愛いピックを刺したくなっちゃうのよね



でもこのピックね、ことごとく無くなるのっっ
他のピックなら沢山あるんだけど、このピックはただでさえ少ないから
大切に使ってるのよ

最初は4つ位あったのに、今じゃこれが最後の1本よ・・
あとはなんちゃってサクランボにする二股のしか無いわ

頼むからちゃんと持って帰ってきてくれ かずっちよ。

セコイ母ですまんな

あとね、余談なんだけど昨日かずっちの携帯
怪しいCメールが届いてね。

内容はこうよ

『以前登録された「萌えっ子倶楽部』のお支払いが確認できておりません。
至急ご連絡ください』

もうねーー 臭くてプンプン臭っちゃうでしょ!?

Eメールじゃなくて 電話番号で送るCメールで来てる所も
怪しいわっ

なのに かずっちバカだから友達が184つけて電話すれば平気って
言うからかけてみた。って言うのよアホカーー


相手が出た途端怖くなって切ったらしいんだけどさ〜

こんなん、かけ直したら最後やん 高校生なんて上手く丸め込まれるに
決まっとるわいっ!! 絶対無視無視!!ってコンコンと説教しましたよ。
夜勤で疲れてるっちゅうのに。

見えない怖さにビビってるかずっち めっちゃ凹んでしもた。

母もなんか気持ち悪いわ。。。


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(5) | trackbacks(0)
テスト開始
 おはようございまーーす

今日は朝から雨で寒いです

今日はかずっち中間テスト2日目っ

苦手な理数系の日だそうです
数学でわからない所があるから、といつもより早く
出掛けていきました。


でね、今朝の会話なんやけど

か「高校のテストって違うよな〜」

私「なにが?」

か「中学ん時はさ、開始って言われたら一斉に用紙めくって
問題解き始めるんだけどさ、うちの高校は、開始って言われたら
配り始めんだ」

私「えーーー?? じゃ一番後ろの子はちょっとタイムロスあるん?」

か「うん そう」

私『・・・・・・・・・・・・・・・」

これ、おかしくない?^^;

全員同じ条件でやらんか ヴォケーー!!!!

ハッ、取り乱しちゃったわ

ささ、今日のおさしんは。

昨日、娘のサリーを褒めてくださって、皆さんありがとう

でもね、あんまり褒めないで・・・


だって、いつもは





こんなだから ∵ゞ(>ε<; )ぶっ


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(4) | trackbacks(0)
まさかの体育祭

 こんにちわ〜♪

さてさて 昨日のかずっちくんの体育祭ですが。


見事に


興醒めしてお帰りになられましたっ( ̄▽ ̄;)

帰ってきて一言目が「メッサつまらんかった!!」ですわよ・・

「あれは体育祭じゃなくて、学校全体で体育やってるようなもんだっ」とも・・

中学の運動会では3年間準備係りとして、自分の席に着く暇も無いほど
走り回っていたかずっちくん。
運動会が終われば必ず打ち上げをしに出掛けて行ったもんです。

少なからず高校の体育祭も楽しみにしていたようです

がっ 

実際やってみるとあまりの人数の多さに(今年の1年は20クラスあります)
午前中は出る種目無しで、ただ(=゜∇゜)ボーっとする。

午後はかろうじて走る種目があるので、それに出る。

部活対抗リレーは体育会系の部活が本気を出し、弓道部はベベ2( ̄▽ ̄;)

そこで以前痛めた足がまた痛くなって、400mリレーは断念。

そしてまた(=゜∇゜)ボー・・・・ その後友達と人間ピラミッド作って遊ぶ(意味不明・・


クラスの中では芝生で寝てる子や、トランプで遊んでる子もいたそうな!


クラスTシャツまで作って盛り上がってたのに、そのオチはなんだあああ??

これじゃあ、来年はサボる子多そうだわぁ。

ちょっと可哀相な体育祭の一日でしたっ。



↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |