<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ご無沙汰してます

 あっΣ(・ω・ノ)!!

ブログ腐りかけとるっ

夏場やからな〜 痛みも早いわな〜(殴)

・・・・・・・・・・・・・

えー皆さんお元気でしょうか?
私は風邪もだいぶ治り、なんとか元気になりましたっ

風邪ひいてるっちゅーのに、先週は色々子供達(サリー含む)が
やらかしてくれましたわ(´Д`;)

まず娘(サリー)→目が見えないので、どこかに顔面ぶつけたらしく
左目が開かなくなるという状態に(´Д`;)
即効でお医者さん連れて行き、痛み止めやら抗生物質やら
貰ってきて、1週間たった今、すっかり元気に♪♪

ワンコの医者はたけーよ

そして息子→期末テスト真っ最中に携帯落とす
朝、学校から「落とした!」って電話がかかってきて・・・

それからauに電話したりJRの落し物センターに電話したり
auの店行ったり・・

このクソ暑いのに働かすなや〜〜〜

携帯は安心サポートっていうのに加入してたんで
半額位で買えたんですけどね、携帯の色で大問題ががが!

お店に行った時点で、白は既にどこの店にも在庫無しの状態で
今選べる色といったらピンク(しかも蛍光っぽい緑)って
言われましてん! 

なんつー究極の選択・・・・


おかーさん決められませんでした(笑)

保留にして帰ってきました

でもその夜、ラッキーなことに黒を1台確保してくれたらしく
即効でお取り置きをお願いしときました

そんなこんなでドッタバッタしておりました。

もうすぐ夏休みですなっ
かずっちの夏休みは部活部活部活で終わりそうです〜
母はほぼ毎日弁当作り・・
くさりそ・・

続きを読む >>
| 家族の事 | comments(4) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY

朝から強風が吹き、外に出て一瞬で髪が7:3になったayuです


 おはようございまーす


今日は 5月29日!

かずっちの16回目のお誕生日であります

朝一番で「おめでとうっ」って言ってあげたら


「おぉ、忘れてた!」ですって

ま、そのうち何歳になったかも忘れちゃうからね[壁]・m・) プププ

今日は平日だし、父も飲み会でいないので、土曜日にお祝いしようと
思ってるんだー

dame母なので、手作りケーキとか出来ないけど
かずっちの好きな物一杯作ろう

おめでとう かずっち


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 家族の事 | comments(7) | trackbacks(0)
タイトル浮かばんわ( ̄▽ ̄;)
 おはようございまーす

さて今日からかずっちは中間テストです

高校に入って初テスト

あいつの武器は英語なんですが

英語の先生曰く『平均点が赤点になるだろう(それぐら難しい)』


だと・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

初めてのテストなんだからちったぁ甘くしてよ〜〜ん




今日は画像が無いので、一人娘のおさしんなぞ・・






えへへ〜♪ ミニチュアダックスのサリーでーす


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 家族の事 | comments(5) | trackbacks(0)
ぎっくり腰
 昨日、旦那が会社でぎっくり腰をやっちゃいました

電話がかかってきたのが、昼前だったので会社に迎えに行ったり

病院連れて行ったり、夜勤前にヘットヘトになっちゃったのよ〜

幸い、ヒドイ状態じゃないのでヨチヨチと歩けるんだけど、何をするにも
手が必要で、あたしまで腰が痛くなってきた〜


大事をとって今日は会社はお休み。
あたしもお休みだけど、一日中家にいなくちゃいけないの

腐りそう・・

暗い記事でごめんなさ〜い

今日はお弁当はお休みしましたっ

| 家族の事 | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |