<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
5月12日
 今日は息子ちゃんは友達と学食に行く約束をしてきたので
お弁当は無しですっ

お弁当が無いと目が覚めないので、今でも(=゜ω゜)ボーっとしていますが・・

今日はお休みなので、家事終えたらリラクゼーションに行って来ます

GWでなまり切った身体に土日月のお仕事は応えました〜

自己紹介でも書いていますが、母は歯科助手をしています
これがね〜 年くった身体にゃキツくてね〜( ̄▽ ̄;)
立ちっぱなしのお仕事なので、腰痛、足のむくみがヒドイんです

なので、リフレッシュするために月に1度は必ずリフレクソロジーに行くの♪

マッサージと言うと、おっちゃん臭い〜って思われるけど、あたしが通ってる
ラフィネは女性のお客さんのほうが多いの^^
アロマオイルとヒーリングBGMで、うっとりよ〜

あっという間に爆睡しちゃって、気づいたら60分コース終了!!
なんてこともしばしば・・・

マッサージで寝ちゃうと損した気分になるわ〜(笑)

そうそう、帰りに息子ちゃんのタイピン探してこなくっちゃね


↓ランキング参加してまーす♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 母の事 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんにちは〜♪
立ちっぱの仕事は辛いですよね・・・
私も結婚までは看護助手でした^^
そして今も立ちっぱなんですがま、動き回ってるんで大丈夫かな?と
毎日仕事してないしね・・・

リラクゼーション?リフレクソロジー?
なんとなくしかわかりません。。。
だってないんやもん!そんなところが・・・(笑)
あるのかなぁ〜?
知らない・・・
| あーちゃん | 2009/05/12 2:09 PM |
ラフィネって なに〜〜?

ayuに負けたわ・・行ったことないやん
鍼灸院なら いってるけどもw

タイピン UP希望w
| ぼちぼち | 2009/05/12 3:25 PM |
どう?リラックスできた?
あたしは、昔ながらのマッサージに行ってるよ。
こっちもラフィネあるけどね。
おしゃれな感じで落ち着かないのよ〜^^;

あたしもタイピンUP希望(笑)
できれば、昨日のも見たい(^m^)ププッ
| おけい | 2009/05/12 8:25 PM |
♪あーちゃん♪
こんにちわ^^ノ
うんうん、立ちっぱー辛いですぅ;;
ヘンな体勢でずっと動かさない時とか余計ね^^;

あーちゃんは看護助手さんでしたかー!
えと・・看護婦さんとは違うのかな・・?

リラクゼーション=マッサージのようなもん(笑)
リフレクソロジー=足裏(つぼ)マッサージ

これは知っちゃうと、抜けられませんぜ〜 (。-∀-) ニヒ♪
全国どこでも沢山あるよー^^


♪ぼちぼっちゃん♪
ラフィネってぐぐってみぃw
大阪にも一杯あるで〜♪

鍼灸院! やるなw
針効く??

タイピン、しゃーない明日息子っちが出かけたら
こっそり写メ撮ってくるわ〜♪ 待っててー^^

♪おけいさん♪
うんうん リラックマになってきた〜♪
危うくヨダレ出そうでしたっ
昔ながらの所でも自分に合ってたらd(>_< )Good!!
あたしゃ、行きつけの所が三箇所ありますばい。
気分によって使い分けしてるの。

ある意味マッサージ中毒ね( ̄▽ ̄;)

タイピン、待っててけれ(笑)

| ayu | 2009/05/12 8:49 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/19