<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
5月13日のお弁当&例のブツ
 

たらこおにぎり
変わりアジフライ
ピーマンと卵炒め
にんじんともやしのゴマ炒め
犬猫のポークソーセージ
トマト、きゅうり

お弁当箱変えたらイマイチだったわー( ̄▽ ̄;)

今日はかずっち(息子です)、元気なく登校
なにやら疲れがたまってるようですな〜

入学して1ヵ月ちょっとで、そういう時期なのかなぁ。

中学まで徒歩10分の場所だったのが、いきなり1時間で
電車通学だもんね。 仕方ないのかな

こんな時に限ってお天気までジメジメしちゃって


さ! 気を取り直して、いよいよ例のブツの写真撮影に成功したので
ここでお披露目するわよ〜〜〜


コレがあのタイピンよっ  笑ってちょうだい





↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
おはよ〜♪

そうそうお弁当箱変えたら入れにくいのよ〜
うちも今次男の弁当箱大きいだとか2段のは食べにくいだとか文句いいまくりで(怒)

で、通学1時間〜?
大変じゃない?そりゃぁ疲れるわ・・・
うちは長男自転車で15分かからないかぁ〜
次男は家から自転車2分電車で10分学校まで歩いて5分くらいかなl〜

タイピン思ってたよりいけてるよ〜
もっと×なのかと思ったよ
で、ayuちゃん買ってきたのは〜?
買って来てないのかな・・・
| あーちゃん | 2009/05/13 8:57 AM |
こんにちは^^

先日は、ご訪問&コメント
どうもありがとうございました〜^^

うちの息子も、中学は徒歩1分だったのに
高校は電車で1時間・・・
慣れるまでは面倒だったみたいですよ〜

タイピン、最近 してる人見かけませんけど
若い子向けのって、どこで売ってるんでしょうね?
| Vanilla beans | 2009/05/13 2:21 PM |
ぎゃははは><b
15才で・・ぎゃははは・・
すまん 笑いすぎた。。

でもさ おじいちゃん 嬉しかっただろうね^^
孫が 自分のタイピン使ってくれてさ
きっと、ayuの子だから やさしいんだね〜ホロリ;
| ぼちぼち | 2009/05/13 4:12 PM |
う・・・(笑)
かずっち・・さすがにこれは・・^^;
3月まであたしの前の席にいた、26歳イケメン君がタイピンしてたよ。
そんな高くなくて、オシャレなやつだったよ〜
ちなみに、4月の異動で今は49歳イケテナイメンズが前の席になりました(T T)

かずっち、通学が1時間もかかるのね・・
それは疲れるよねー
そろそろ学校にもなれてきて、疲れが出るころかも
明日は元気になってるといいね^^
| おけい | 2009/05/13 9:45 PM |
♪あーちゃん♪
ほんとにね〜 おまけにおかず残しまくって帰ってきたわっ どこまでもイマイチな日じゃった。
あーちゃんとこの次男坊もなかなか言うわね^^;

1時間通学はほんと疲れるみたい。。
駅から20分も歩くし、これから暑くなって体力奪われるから色々心配だわよ〜。
学校は近いほうが親も何かとラクよね。

タイピンね〜〜〜写真では解らないダサさがあるのよ〜〜〜〜〜!!(笑)
もう昔くささがビシビシ臭ってくるというか・・
あたしはね、タイピン買いに行ってすっかり忘れて
自分の服だけ買ってきちゃったの!(爆)


♪Vanilla beansさん♪
いらっしゃいませ、こんばんわー^^
来てくれてありがとうございます♪

1分が1時間ってものすごい飛躍ですね@@;
さぞや大変だったでしょう・・・
うちもどんどん体力つけて乗り越えてもらわないと
いけませんっ

タイピンなんて、買った事無いし、まさか息子が
欲しがるなんて思ってなかったので、今必死で
探し中です^^; 明日も見に行ってまいります〜。

♪ぼちぼっちゃん♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
な?笑うやろ?w
あたしが恥ずかしかったの わかるやろ?

これね、お爺ちゃんのじゃなくって、うちの旦那が
大学の入学祝いに親戚から貰ったやつなんだってー。
でも旦那はいらな〜いってお爺ちゃんにあげたらしいの。
そのまま何十年も使われないまま 今に至るって訳。
失礼なヤツでしょ〜^^;

♪おけいさん♪
ガハハ(笑)
でしょ? ダメでしょ? ね??
イケメーーン!!
そのタイピンどこで買ったか教えてーーー!?

っていうか、今まで顔を上げればイケメンで目の保養が
出来たのに、今じゃブサメンって・・・
切ないわ(・・、)

かずっちね、今日はお弁当も残してきて
おまけに体育で足ケガしてきて、散々な一日だったみたい^^;
早く日曜になって休ませてあげたい母心なのでした。
| ayu | 2009/05/13 10:52 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/20