<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
まさかの体育祭

 こんにちわ〜♪

さてさて 昨日のかずっちくんの体育祭ですが。


見事に


興醒めしてお帰りになられましたっ( ̄▽ ̄;)

帰ってきて一言目が「メッサつまらんかった!!」ですわよ・・

「あれは体育祭じゃなくて、学校全体で体育やってるようなもんだっ」とも・・

中学の運動会では3年間準備係りとして、自分の席に着く暇も無いほど
走り回っていたかずっちくん。
運動会が終われば必ず打ち上げをしに出掛けて行ったもんです。

少なからず高校の体育祭も楽しみにしていたようです

がっ 

実際やってみるとあまりの人数の多さに(今年の1年は20クラスあります)
午前中は出る種目無しで、ただ(=゜∇゜)ボーっとする。

午後はかろうじて走る種目があるので、それに出る。

部活対抗リレーは体育会系の部活が本気を出し、弓道部はベベ2( ̄▽ ̄;)

そこで以前痛めた足がまた痛くなって、400mリレーは断念。

そしてまた(=゜∇゜)ボー・・・・ その後友達と人間ピラミッド作って遊ぶ(意味不明・・


クラスの中では芝生で寝てる子や、トランプで遊んでる子もいたそうな!


クラスTシャツまで作って盛り上がってたのに、そのオチはなんだあああ??

これじゃあ、来年はサボる子多そうだわぁ。

ちょっと可哀相な体育祭の一日でしたっ。



↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
そりゃ、かずっち がっくりだったねー^^;
それにしても、すごい人数なんだね?
びっくりした(@@)
うちは、280人だったわ。。たしか
40人の7クラス。

みつをも体育館の裏でトランプしてたって言ってたよ(笑)
| おけい | 2009/05/16 4:52 PM |
こりゃマンモスだぁ〜!!
クラスの人数ね。
長男の工業高校1学年40人の6クラス・・・電気・機械・システム各2クラスずつ。
次男普通科40人4クラス・・・ビジネス40人1クラス情報40人1クラス。
20クラスて・・・おどろきもものきだわ!
そりゃぁ〜待つ時間が長くて大変だったでしょう・・・
もう体育祭もしたんだね。。。
高校の体育祭ってつまらんよね〜
| あーちゃん | 2009/05/16 11:27 PM |
かずくん体育祭おつかれさま〜((´∀`))
人数の多さにビックリですがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
σ(・д・。)の高校の時は応援団をして盛り上がってた事を思い出した((´∀`))
打ち上げも盛り上がったものですヽ(=´▽`=)ノ
かずくんもそんな風に盛り上がれるものになったらいいね((´∀`))

うちの子たちがそんな風に体育祭の話をするのはいつだろう。。。^^;
早く大きくなって欲しいものですw
| umi | 2009/05/17 12:19 AM |
♪おけいさん♪
ね〜読んだだけでもガックリくるでしょ〜(笑)
ほんと人数多すぎ^^;
何をするにも待ち時間が膨大なのっ
7クラスぐらいが丁度いいよね〜♪

みつをくん。。やるな(笑)
しかも校舎裏って! 

♪あーちゃん♪
マンモスマンモス! この少子化にっ!
よく教室があったなと思う位だよ^^;
あ、あと先生もね(笑)

今までペーペーだったような先生も担任持たされちゃってないか
心配だわ(汗)
次男くんの学校は少ないのね?
体育祭、どんなんだったかまた教えてね^^

♪umiちゃん♪
ほんと多すぎて母達もビックリですわよ〜
入学式で初めてこの人数の多さを知ったんだけどねw

umiちゃんは共学だったのかなー?
楽しい思い出でイイネ^^
あたしは女子高だったので、あんまり楽しい思い出が・・・w

umiちゃんとこはまだまだ怪獣時期だから大変だっ
あと・・10年後くらいかな?w
10年後って、かずっち26歳!? オッサンやーーーんw
| ayu | 2009/05/17 4:42 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/23