<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
テスト開始
 おはようございまーーす

今日は朝から雨で寒いです

今日はかずっち中間テスト2日目っ

苦手な理数系の日だそうです
数学でわからない所があるから、といつもより早く
出掛けていきました。


でね、今朝の会話なんやけど

か「高校のテストって違うよな〜」

私「なにが?」

か「中学ん時はさ、開始って言われたら一斉に用紙めくって
問題解き始めるんだけどさ、うちの高校は、開始って言われたら
配り始めんだ」

私「えーーー?? じゃ一番後ろの子はちょっとタイムロスあるん?」

か「うん そう」

私『・・・・・・・・・・・・・・・」

これ、おかしくない?^^;

全員同じ条件でやらんか ヴォケーー!!!!

ハッ、取り乱しちゃったわ

ささ、今日のおさしんは。

昨日、娘のサリーを褒めてくださって、皆さんありがとう

でもね、あんまり褒めないで・・・


だって、いつもは





こんなだから ∵ゞ(>ε<; )ぶっ


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ちょ・・・ちょっと〜!!愛しのサリーちゃんが!!
エライ事に!!昨日のサリーちゃんと別犬?ぷぷっ(笑)

で、何よ〜それはおかしいぞ・・・
後ろの席は損やぞ!!
うちの子たちならキレルにちがいない。。。
テストがんばれ〜♪
かずっち君は席どのへんなんじゃ?
| あーちゃん | 2009/05/28 8:30 AM |
ぶはっ!なんですかこのお顔は〜!!昨日はグラビア系だと
思ってうっとり眺めてたんですけどー。こんなお笑い芸も
持ってるのね♪たしかに今のグラビアアイドルはバラエティも
できなきゃいけないから。時代にのってるサリーちゃんだわ♪
ギャップに惚れ直し♪
| 夜猫 | 2009/05/28 9:11 AM |
(^m^)ププッ
こんな顔するする。
あとさ、大股開いて上向いて寝たりしない?
お嬢さまなのに・・・(笑)

テストさ、それおかしいよ?
そういうのって昔も今も変わらないと思うけどなぁ・・
たまたま担当の先生がおかしかったんじゃないの?
それとも、全教科?
| おけい | 2009/05/28 8:56 PM |
♪あーちゃん♪
な?えらい変わりようやろ?(`皿´)キシシシ

テスト、ヘンだよねぇ〜?
あたしでもキレるわ^^;
今度保護者会があるから聞いてこようかしら・・
かずっちは真ん中の席みたい。

♪夜猫さん♪
(>∀<)))ギャハハハ!
これ、実は寝てるんですよ〜〜(爆)
半目で寝るレディ〜です♪ ホホホ
惚れ直してくれて ありがとう (。-∀-) ウフ

♪おけいさん♪
やるやる! 大股開いて半目よっっ(爆)
めっちゃ怖いっちゅうねん・・

テストね、昨日の2教科だけだったらしいんだけど
1つだろうが2つだろうがおかしいわよね。

でも生徒達からブーイングは出てないんですって。
ヘンなの〜。
| ayu | 2009/05/28 10:55 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/33