<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
HAPPY BIRTHDAY

朝から強風が吹き、外に出て一瞬で髪が7:3になったayuです


 おはようございまーす


今日は 5月29日!

かずっちの16回目のお誕生日であります

朝一番で「おめでとうっ」って言ってあげたら


「おぉ、忘れてた!」ですって

ま、そのうち何歳になったかも忘れちゃうからね[壁]・m・) プププ

今日は平日だし、父も飲み会でいないので、土曜日にお祝いしようと
思ってるんだー

dame母なので、手作りケーキとか出来ないけど
かずっちの好きな物一杯作ろう

おめでとう かずっち


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 家族の事 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お〜!!かずっちおめでと〜☆
高1やから16歳か?
あ、「君」忘れてる。。。ま、いいかっ・・・(笑)

いやぁ〜ん。ちゃんとお祝いするんだぁ〜♪
うちはしないけど金の要求だけはしてくる・・・(爆)
| あーちゃん | 2009/05/29 9:21 AM |
はじめまして、同じ高1息子をもつ母です。
かずっち君 Happy Birthday!!
16歳か〜 大人の階段の〜ぼる  って感じしません?

うちは早生まれなので15歳になったばかりですが、
高校にはいってからは 何だか受け答えが 大人?
と、思わせるようになってきました^^ 
お〜たくさん刺激受けてるな〜^って感じます。
かずっち君はどうですか?
また おじゃましますね。
| kao | 2009/05/29 10:08 AM |
ぬぉ〜^^
かずっちくん、お誕生日おめでとう!
週末はどんな好物が並ぶか楽しみだね^^

そのうち何歳か忘れちゃうってさ・・・
ほんとよね・・・
マジで、あれ?何歳だっけ、私?って
数えちゃう事あるもん(笑)
| Vanilla beans | 2009/05/29 4:22 PM |
はじめまして^^
ブログ村から来ました。

息子さんお誕生日おめでとうございます。

我が家にも6月1日で16歳になる息子がいます。
自分の子どもが16歳って私歳取ったな・・・と、改めて思います。

お弁当箱の横使い、思いつかなかった〜
今度パクらせて下さい(笑

またお弁当のぞきにきますね^^


| kiki | 2009/05/29 7:47 PM |
♪あーちゃん♪
呼び捨てでも全然OKだよっ(o^-')b
そのうち誕生日でも彼女とするようになるだろうし?
家にいてるうちはね、やってあげたいなと^^

♪kaoさん♪
初めまして♪いらっしゃいませ^^ 
大人の階段登ってるのは体ばっかりで、心はまだまだ
1階なかずっちです^^;
少しずつ変わっていくのかな?
それもまた楽しみですね^^
また是非いらして下さい〜♪

♪バニラちゃん♪
色々考えた結果、手巻き寿司になりそう♪
え? フツー?^^;
財布軽くなるの覚悟でネタで勝負すっか(笑)

年は本当にわからなくなるねっ^^;
あたしも数えるさーー!
そして現実にぶちあたってガーンil|li(;=ω=;)il|li 
節分の食べる豆も年々増加してさ・・
食いきれんちゅうの。(話それまくり)

♪kikiさん♪
初めましてー いらっしゃいませ^^
おお6/1というと ほとんど変わりませんね^^
子供は大きくなるけど、母は永遠の二十歳です。
えぇ、誰がなんと言おうとハタチです(笑)

お弁当、どんどんご利用ください〜!
私もあちこちからパクってきてます(o^-')b
また来てくださいね〜♪

| ayu | 2009/05/29 9:39 PM |
や〜ん・・
出遅れた・・^^;

かずっち、お誕生日おめでとう♪
そして、ayuちゃんも母になった記念日おめでとう^^
16歳かぁ・・
年取るはずよね・・お互い(笑)

お誕生日プレゼントはどうなった?

| おけい | 2009/05/30 7:39 AM |
♪おけいさん♪
ありがと〜^^
いえ?ワタシはハタチですわよ?(もういい(笑))
プレゼントはね〜・・旦那を味方につけちゃった感じ。
母の反対虚しく買ってしまいそうだよ〜;;
でも母はお金出さないっヽ(`Д´)ノ
| ayu | 2009/05/30 10:31 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/34