<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
6月3日のお弁当
 おはよーん

水曜日ってどうしてだるいんですかね〜?
お弁当作りもチャッチャと出来なかったっす

昨日はね、お休みだったんで1人ショッピングしてきました〜♪

で、これ食べてきたの〜



『カフェ・デュモンド』のチーズベニエだよっ

ここはお砂糖がかかった物や、ジャムやクリームディップの
物しかなかったんだけど、初の甘くないベニエ
右側にあるサルサソースを付けて食べるんだけど
このソースがんまかった〜!!

どうでもいいけど、携帯の画像に日付入るの何とかならんかな・・



〜今日のお弁当〜


ふりかけご飯
チキンのトマトソース煮
スコッチエッグ
玉子焼き
ほうれん草とハムの炒め物
プチトマト
早弁用おにぎり

そろそろ生の葉っぱやトマトって怖い季節??
 

↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おはにょん♪
チーズベニエ?何?スイーツ?
いやいや、サルサソースだからスイーツじゃない・・・
あたし・・・見た事食べた事ない。。。

ほんまや!日付インパクトありあり〜
設定どうにかするんだろうね・・・私のは入らないよ!
どうにかね・・・うん。どうにか

生の葉っぱやトマトやっぱあかん?
私平気で入れちゃってますけど・・・
| あーちゃん | 2009/06/03 9:46 AM |
初めましてm(__)m ブログ村から飛んで来ました。
食中毒を防ぐ為ミニトマトのへたは取ると聞いてから、ヘタはとって入れています。
凍らせた野菜ジュース(紙パック)などを保冷剤代わりに一緒に包んでいました。ただ、溶けてくると
水滴でびちょびちょになるのでビニール袋に入れてます。
| tori | 2009/06/03 11:43 AM |
はじめまして♪昨日からブログはじめました☆

三歳と高2のママです。宜しくお願いしま〜す。

http://hinako1843.blog85.fc2.com/

また遊びにきますね☆
| ぴいちゃんママ | 2009/06/03 12:22 PM |
♪あーちゃん♪
おはよ〜♪
ベニエはスイーツだよ〜^^
関西にもいくつかあるみたいだけど、あーちゃんの住む所には
無いみたいだ^^;
↓ここだよん
http://www.cafedumonde.jp/

日付、ほんまどうにかして〜〜〜〜〜!!;;
おばちゃん機械わからんねん・・


♪toriさん♪
はじめまして^^ いらっしゃいませ〜♪
トマトのヘタは聞いた事があります^^
ジュースで保冷剤代わり、いいですねー!!
飲めるし冷えるし、一石二鳥じゃないですか☆
わたしもやってみます〜♪

♪ぴいちゃんママさん♪
はじめまして^^ ブログ開設おめでとうございます♪
こちらからも遊びに行かせていただきますね^^
| ayu | 2009/06/04 7:35 AM |
こんちゃ^^

今日休みなので、こんな時間に巡回(笑)
なんか、こじゃれたもの食べてきたのねん♪
チーズ大好きだけど、ベニエって何?(笑)
最初、たこ焼きかと思ったわ・・・(^m^)ププッ

しかし、携帯の写真に日付が入ってるの・・初めて見たかも?
ある意味レア?
かずっちにみてもらったら〜?
| おけい | 2009/06/04 2:39 PM |
♪おけいはん♪
巡回お疲れ様ですっ(笑)

ベニエってね〜 簡単に言うと四角いドーナツ(笑)
すごーく軽くてフワフワで常に揚げたてを食べさせてくれるの♪
残念ながら九州地区にはまだ上陸してないみたい;;

確かにたこ焼き。。に見えるね [壁]・m・) プププ

日付、直ったどーーーーーー!!!
かずっちに聞いて一発で直ったーーー♪♪
早く聞きゃ良かった・・

| ayu | 2009/06/05 8:05 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。