<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
都会は臭い
 こんにちわっ

毎週木曜日はお弁当はお休みさせてもらってまーす
なのでこんな時間に投稿

今日は母は超久しぶりに電車に乗ったわよ〜〜

実は母は巻き爪でね、それの治療に横浜まで通う事にしたの。

で、今日は初診療の日だったのよ〜

いや〜電車って久しぶりに乗るとちょこっとずつ進化してるわね

今日乗った電車は、車内の電工案内板(っていうの?)が次の駅名だけじゃなくて
その先の駅名もずらーーって書いてあって、所要時間とかまで出てるじゃないの〜

すごいわー 昔の沿線図しか知らない私はびっくりだわー


そこっ、遅れてるとか言わない

そして、田舎から見ると横浜だって十分都会なワケよ。

だからやっぱり臭いの(´Д`;)
ありゃ排気ガスの臭いやろか・・
鼻が利く野生的な母には辛かったわ


〜最近ハマってるシロモノ〜コレ


蒟蒻のチカラって 知ってる〜??
これでお顔をクルクルすると古い角質や汚れが落ちるんですって♪
手触りがプニュプニュでなんともいえない感じなのよー。
顔洗うよりずっとむにゅむにゅしていたい母でしたっ☆

ではまたね^^

↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 母の事 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんにちわん♪

そうなの〜?巻き爪なの?
痛いらしいね・・・
友達も治すのについて行ってあげたんだけど
足の爪にホッチキスみたいなのはめて爪を広げるんだね
違う?
うまいこと広がるらしいね

蒟蒻のチカラ?
知らないけどっ!!
気持ちよさそ〜♪
顔ぷるぷるになりたぁ〜い☆
もう・・・シワシワ。。。ほっとけー!!
| あーちゃん | 2009/06/04 2:47 PM |
東京の雨の匂いが臭いって思ったりするわ〜〜
なんか煙臭い感じがする^^;
きっと空の排気ガスが落ちてきてるのかな?

↓遅くなったけど

えーーーーー!!!
あったまいいのね!
母はうれしいよね^^
こういうの、もっと聞かせて!
伝染してくるかもしれないから!(笑)
| Vanilla beans | 2009/06/04 5:21 PM |
蒟蒻のチカラ・・・ブラのパット代わりに使うのかとおもったわ
ayuって 貧チチなのかと。。
| ぼちぼち | 2009/06/04 7:56 PM |
オープンスクールで東京に行ったとき(ウチは新潟)、どうだった?と聞かれて長男は
「臭かった」と一言^^; 臭くて閉口したわけではありませんが^^;、今は静岡にいますww
| tori | 2009/06/04 10:44 PM |
♪あーちゃん♪
そうなのよ〜痛いのよ〜;;
うんとね、私のはワイヤーじゃなくて形状記憶がついたテープを
貼ってるの。これが一枚6300円もしやがる!!
3週間ごとに貼り変えるんだ〜。
うまく矯正できるといいな。

あーちゃん シワシワかっ!(メモメモ
お手入れするのじゃ(笑)

♪バニラちゃん♪
そうそう! なんか変な臭いするんだよね〜〜。
やっぱり田舎は空気がいいんだわ(笑)

あとね、伝染するほどネタがない!!!( ̄▽ ̄;)
↓の事はうちでも極めて珍しい事だったんだよーー^^;

♪ぼちぼっちゃん♪
おいおいおいおいww
違うっちゅーねん( ̄▽ ̄;)
それにアタシ、賓乳じゃないもーん フンフーン♪

♪toriさん♪
やっぱり?(笑) ウンウン、臭いわよね〜〜!
今、静岡なんですか??
ちょっとだけ近いですね^^ オホホ♪
| ayu | 2009/06/05 8:02 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/38