<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
生きてま〜す

 おはようございまーす

ちょっぴりお久しぶりです
わたしは元気に生きてま〜す
心配かけてしまった方、ごめんなさい

ここ数日は、パソコンに全くといって良いほど触ってませんでした。


なぜか?


原因はコレ




ちょっと読書に目覚めちゃって〜
このぶっとい本を読みふけってたんですわ♪

いや〜この人、スゴイ。
何がスゴイて人生丸々スゴイ。
詳しくは書きませんが、この人の見方が変わりました〜。
興味ある方は読んでみるがいいですよ

さて、母が読書にふけっている間に、かずっちの来年の修学旅行の積立金の
お知らせが来ました。

なになに?

^豎臍以Гい鉢月々積み立てとD樵旭豎臺Гい3種類あるんかい。


へぇ〜,一番安いんか〜・・・


って! 払う時期で金額変わるんかいっ

ヘンなの〜


〜お弁当〜
ブログ更新してなかった日の分、一気にUPじゃ(笑)







ちょっと、お弁当スランプやわ( ̄▽ ̄;)ドナイシヨ


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
あ、生きてたっ!(笑)
おはよ〜♪

私もyosikiが好きで・・・XJAPANの歌が好きで・・・
めちゃこの本に興味あって読みたい!と思うけど
活字にめちゃ弱いワタクシ。。。
私にも読めるかしら?

ayuちん。。。お弁当おいしそうだよ〜♪
私もがんばろ・・・☆
| あーちゃん | 2009/06/10 8:57 AM |
まとめて払うと安くなりますよ〜って営業活動してた不動産屋さん・・・
たしか潰れて訴訟問題になってるよね?
同じ商法?(笑)
でも、学校でも一括割引があるなんて、なんか笑っちゃうね〜

yoshikiさんて、なんか摩訶不思議って印象だわ〜
つかめない感じよね!

お弁当の、スナップエンドウ??の、入れ方、かわいいね〜!
今度パクっていい?
| Vanilla beans | 2009/06/10 5:25 PM |
♪あーちゃん♪
生きてるでぇ〜 へへへっ♪
この本、全然難しくないしスラスラ読めちゃうと
思うでっ☆
そして泣けるで(笑)

お弁当、頑張るべーー!
と言いつつ明日は弁当休み (。-∀-) ニヒ♪

♪バニラちゃん♪
よく私立は商売って聞きますが、こんな所にまで
商法出さなくてもねぇ〜?(笑)

YOSHIKIは不思議な人やね。
でも本読んで、恐ろしく努力の人ってわかったよ
勿論天性の物もあるけど、並々ならぬ努力で
あそこまで登った人だったのね〜。

スナップえんどう、どうぞどうぞパクっちゃってー♪

| ayu | 2009/06/10 10:54 PM |
あ。ホントだ・・生きてた♪
も〜〜〜〜っ!!何回も見にきちゃったわよ・・・

うちも修学旅行の1年前に一括か分割かってプリントがきたわ・・
みつをの友達でね、家庭の事情で行けない子がいたのよ。
みつをたち、カンパして行かせてやりたい・・って言ってたけど無理だったのよ・・
この不景気だもんねぇ・・
切ないね・・・
| おけい | 2009/06/10 11:02 PM |
♪おけいちゃん♪
えへへ〜生存確認OKでしょうかっ?(笑)
ごみんね 心配かけて(汗)

うわぁ、みつをくん達優しいなぁ。
お友達はいけなくて残念だったけどその気持ち、
絶対ちゃんと届いてるよね!
オトナになってもそういう気持ち忘れないでくれると
いいねっ☆

少しでも景気が上がるといいね〜
ほんと他人事じゃなくなってきてるよ><
| ayu | 2009/06/11 12:12 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/40