<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ピック知りませんか
 お弁当にほぼ毎日入れてるプチトマト

そのままブチ込んでもいいんですが、ついつい乙女な母(←?)は
可愛いピックを刺したくなっちゃうのよね



でもこのピックね、ことごとく無くなるのっっ
他のピックなら沢山あるんだけど、このピックはただでさえ少ないから
大切に使ってるのよ

最初は4つ位あったのに、今じゃこれが最後の1本よ・・
あとはなんちゃってサクランボにする二股のしか無いわ

頼むからちゃんと持って帰ってきてくれ かずっちよ。

セコイ母ですまんな

あとね、余談なんだけど昨日かずっちの携帯
怪しいCメールが届いてね。

内容はこうよ

『以前登録された「萌えっ子倶楽部』のお支払いが確認できておりません。
至急ご連絡ください』

もうねーー 臭くてプンプン臭っちゃうでしょ!?

Eメールじゃなくて 電話番号で送るCメールで来てる所も
怪しいわっ

なのに かずっちバカだから友達が184つけて電話すれば平気って
言うからかけてみた。って言うのよアホカーー


相手が出た途端怖くなって切ったらしいんだけどさ〜

こんなん、かけ直したら最後やん 高校生なんて上手く丸め込まれるに
決まっとるわいっ!! 絶対無視無視!!ってコンコンと説教しましたよ。
夜勤で疲れてるっちゅうのに。

見えない怖さにビビってるかずっち めっちゃ凹んでしもた。

母もなんか気持ち悪いわ。。。


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
はじめまして・・・
かわいいお弁当ですね・・・
私にも、高一の息子がいます。
頑張って、お弁当作ってます。
プチトマトのピックかわいい!!
私も、さっそく、やってみます。

| チョコミント | 2009/06/11 12:13 PM |
可愛いピックはσ(・д・。)もついつい刺したくなっちゃう((´∀`))
この葉っぱピックも先日ミスターマックスに売ってて
買おうかなぁ〜と思ったんだけど。。。
σ(・д・。)が刺しちゃうのはいつもミートボールとかだから。。。
ピックを刺したミートボールを想像したら怖くなってやめちゃいましたw

怪しいメールやハガキが来た時は必ず電話しちゃうのは
σ(・д・。)だけでしょうか。。。w
最後には相手が電話切っちゃうんだけど
再度かけても出てくれない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そんな怖いもの見たさで電話をかけちゃってるσ(・д・。)でした。。。
| umi | 2009/06/11 12:54 PM |
知りませんがな(笑)
お宅のピックうちにも来てません!!

うちはスプーンやフォーク無くなりますのん。。。
知りません?(笑)

「萌えっこクラブ」?かずっち〜何してるん?白状せんかい?
なんちって(笑)
うちは迷惑メールは拒否設定♪
これでも入ってくるのかしら?
| あーちゃん | 2009/06/11 6:20 PM |
うちは、箸箱がなくなるんだけど・・
ayuちゃん 知らない?
あんなデカイもの どこにやるねん!!

かずっち、いい勉強になったよ。
かけちゃダメだって分かったんだからよかったよ。
あたしも架空請求のハガキとかもきたことあるけど、
分かっててもちょっとビビルよね^^;
| おけい | 2009/06/11 10:11 PM |
♪チョコミントさん♪
はじめまして いらっしゃいませー^^
か・・可愛いですか〜? ウフン嬉しいです〜(キモイ)
このピックは多分全国どこでも売ってると思うので
おすすめです^^ お弁当頑張りましょうねっ

♪umiちゃん♪
ミートボールにピック、可愛いと思うのは私だけか?w
umiちゃんが電話かけれるのは大人だし、言い負かす自信が
あるから出来るんやと思うw umiママ強いのぉ〜w
TVでカンニングの竹山が電話してるの見た事あるけど
こっちが強気でガンガンいけば、向こうは諦めて逆キレする
んだよねっww

かずっち無口やしまだまだ子供だからの〜
いい勉強になったかな。

♪あーちゃん♪
あら、知らんかいな(´;ω;`)
絶対あーちゃん所に吸い寄せられてると思ったのに〜〜(笑)

スプーンフォーク無くなるんかいな・・
したらな、弁当箱にゴムでくくっとけばいいねん!☆
解決や♪

ほんま、何かしでかしたんかと思うよな〜
一回だけどっかに登録したことあるって言うてるし・・
1日で退会したって言ってるけど、1日でも何日でも
有料やったらお金取られるんじゃい!!って また説教よ・・
メール拒否設定わから〜ん;;
あーちゃん やって〜

♪おけいちゃん♪
おけいちゃんとこは箸箱かいなっ
んー、そしたら箱はやめて箸にヒモつけて・・・

肩からぶら下げといたらいいねん♪
解決や♪

いい勉強になったと私も思うわ〜☆
高校生になってから色々あって、母疲れるわ〜(´Д`;)


| ayu | 2009/06/12 7:35 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/41