<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
彼女?
 なんと

かずっちに 彼女が出来たみたい


今突然、「来月の○日期末の真っ最中だけど、七夕祭り行って来るわ」

って言ってきてね、あまり深く考えずに「ふーん 誰と行くの?」って

聞いたらば


中学ん時一緒だった女の子の名前がががが


こんな事初めてで母 オドロキ


(そしてちょっと寂しい(笑))

先日も友達の高校の文化祭に一緒に行ったみたい。
アイツ、1人で行くって言ってたのにー
確かあたし、ブログに書いたわよね?(笑)


だが、かずっちよ、その子は偏差値70↑の高校に通う子だぞ?(笑)
ついていけるんか?

アホがバレんようにな [壁]・m・) プププ


ま、、がんばれよ

↓ランキング参加しています♪お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| 高校生活 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
きゃぁ〜♪嬉しいじゃない?

置いてけぼりだよ〜
うちの長男さん・・・
次男はてきと〜に作ると思うけど・・・

かずっちがんばれよ〜♪
あーちゃん応援してるからさ☆
| あーちゃん | 2009/06/15 11:27 PM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ
彼女かぁ〜 青春だねぇ〜

昔が懐かしいのぉ〜…(o´I`)…。oO

おめでとうだねヽ(=´▽`=)ノ

でも、母としての気持ちがまだ分からない。。。^^;
うちの子たちに彼女が出来るのはいつの事か。。。w
| umi | 2009/06/16 12:20 AM |
♪あーちゃん♪
成長したなーって思うよ(笑)
私にも少しやわらかくなってきたのはこのせいか?って
思っちゃった!
応援ありがとーん♪♪
伝えるわ(笑)

♪umiちゃん♪
(*´∀`) ねぇ〜♪ 青春真っ只中って感じでしょw
母は女子高で、そういう出会いが皆無だったから
かずっちが羨ましいわ ほんと!
母としては、はじめは動揺したw
umiちゃんとこは、まだまだママが一番好き〜♪な
年頃だもんね^^ あ〜懐かしいw
| ayu | 2009/06/16 5:34 PM |
いいねいいね♪
青春だねぇ・・
ayuちゃん、しつこく聞いちゃいたいでしょ?
いろいろね・・(笑)

かずっちは、聞いても大丈夫な子?
| おけい | 2009/06/17 11:47 PM |
♪おけいちゃん♪
そうなのそうなの〜〜〜!!
もう、根堀り葉掘り聞きだしたいっ(笑)
その子の名前聞いてから中学の卒業アルバムで
見ちゃったし〜☆

かずっちは、しつこいと怒ります(笑)
| ayu | 2009/06/18 8:20 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/43