<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
6月19日、22日のお弁当
 おはよいーーっす

とうとう入梅ですねー
これから暫く、毎朝夜かずっちの送迎があると思うと
ドヨーンです

うちにはかずっちと似たような時間に出勤する
夫と祖父がいるのですが〜

夫は時間が合わないと全く役立たずなのですが
祖父が優しいのでたまに送って行ってくれるんです

でもね、今朝は送る途中で車がエンストしちゃったんです
うんともすんとも言わない車を路肩に寄せて、私に電話を
かけてきました。。。

爺ちゃんが送ってくれたから余裕ぶっこいてパジャマのまま
コーシーすすってたんですよ! 勿論スッピンで。

仕方ないのでそのまま車に乗り込みかずっちを拾って
駅まで行きました〜
こういうのは心臓によくないね


〜最近のかずっち〜
昨日、インターハイの県予選がありました。
が、かずっちの高校は残念ながら予選敗退;;
そしてもうすぐ期末テスト。
中間は2番@クラス(えへへ、言わせてねw)だったので
そのまま維持できるといいっすな〜

〜最近のお弁当〜


ふりかけご飯
トンカツ
玉子焼き
エビチリ
ウィンナー
ちくわチーズ
トマト


ごましおご飯
マーボー茄子
白キスの唐揚げ
パスタ
アスパラハム巻き
さくらんぼ

彩り悪いな;;
| お弁当 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
だから〜サボリすぎっ!!(笑)

に・・・にばん〜?!すごっ☆

そうそうこれから雨だと送迎が・・・嫌になっちゃう〜
今日は旦那に送ってもらいましたが面倒くせぇ〜。。。
| あーちゃん | 2009/06/22 9:14 AM |
前後の内容忘れるくらいの衝撃・・・・2ばんwww

もしかしたら、かずっちって橋の下でひらってきたお子とか??
キャハハハ><b 

かあちゃん お弁当作りにも精が出るってもんだね^^
| ぼちぼち | 2009/06/22 10:33 AM |
♪あーちゃん♪
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ご・・ごめんよ〜(笑)
ほら、毎日更新すると息切れするやん?(汗)
だからね・・ハハハ

旦那さん、送迎してくれるんだ〜
いいなぁ〜〜〜!!
うちは全くもって役立たず(怒)

♪ぼちぼっちゃん♪
(@´ω`):;*.':;ブッ
ひらってきた子・・・ってww
けどね、多分こんな順位は最初で最後だと思うのw
だから記念にねb
精?もう出尽くしましたが何か?( ̄▽ ̄;)
| ayu | 2009/06/22 9:08 PM |
え〜〜〜〜〜〜っ!!
かずっち2番?す、すげ・・・
自慢じゃないけど、みつを・・下から2番は取ったことあるわ・・

ほらね。人んちの子供はよく見えるけど、
自分ちの子供だってすごいのよ〜^^
かずっち、がんばってんじゃん!!

母もお弁当作りがんばってるし〜
さくらんぼ入ってるし〜(笑)
| おけい | 2009/06/22 9:38 PM |
♪おけいちゃん♪
そうか・・かずっちも頑張ってるよね(笑)
ウン。でももうちょっと優しくなってほしいわ〜(高望み)

さくらんぼ、旬やね〜^^
毎日食べても飽きない♪♪
| ayu | 2009/06/22 11:54 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/45