<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
やる気のない弁当
 こんにちわ〜

今日は暑いですなぁ

でも今日は巻き爪の治療の日なので、頑張って横浜行ってきたーよ


弁当ブログのくせに↓ここからちょっときちゃない話になります( ̄▽ ̄;)





私ね、今日人生で初めて電車の中でお腹が痛くなるという事に
見舞われまして・・・

最近ね、便秘気味だったんですよ〜・・・
なのに電車に乗った途端、腹ピ〜になるってどういう事っ??

もうね、地獄よ〜 中距離電車やから1駅間が長くって
降りるに降りれない状況なの!!

運よく座れてたからいいけど、常に鳥肌立ってるし(笑)
日傘握り締めたり、足に力込めたりして、、、
でも顔は超真剣!みたいな( ̄▽ ̄;)

隣の人や前に立ってる人から見たら、ちょっとヘンな人になってたと思うわーー

マジでストッパが欲しかったわ〜〜

はぁもう災難やったわ

あっ 今日はLUSHに寄ってきたよっ




今日は入浴剤『召しませバニラ』とアボガドが入った『アボバス』
それと『ママレードソープ』をお買い上げ〜
アボバスは夏っぽい爽やかな香りなので、夏の暑い日用に取っておこうかな。
でも、細かいラメが入ってるから、旦那と息子に怒られるかもなっ(笑)


〜今日のお弁当〜



ふりかけご飯
カレーコロッケ
玉子焼き
鶏皮ぱりぱり揚げ
ウィンナー
じゃがいもの甘辛煮
きゅうり

葉っぱが無いとしまらないわねぇ;;


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
横浜まで病院行くって、ayuさん関東にお住まいなのかしら・・
いえ、非公開ならシー〜〜〜ね^^;

私もお腹弱くて、若い頃なんかしょっちゅうだった(><)
辛いのよね!!だから、出かけるの緊張するから、またまたなっちゃうのよ〜 最近はまだましになってね^^;ずぶとくなったのかな・・えへっ。

お弁当、私の見てるでしょ?自信持っていいよ(笑)
| aki | 2009/06/26 9:03 PM |
あのさぁ〜腹痛・・・下痢Pは鳥肌もんよ!!
私なんてウォーキング中に襲って来てさ
もうちょっとで○グソせんなんとこやったわよ(笑)
結局友達の旦那に迎えに来てもらってセーフだった。。。

お弁当?全然OKやで♪
ま、見た目葉っぱがないとしまらんけどな・・・
そんな気にせずに〜
| あーちゃん | 2009/06/26 10:45 PM |
♪akiちゃん♪
そうですよ〜♪ 神奈川の田舎に住んでます^^

お腹ピ〜はマジ辛いね><
変な汗出てきそうやったわ〜;;
そうか、緊張が良くないのねっ
私も出てなかったから、頭の隅にそれがあったのかも〜(笑)

お弁当、akiちゃんの美味しそうやで〜?(*´∀`)

♪あーちゃん♪
そうそう、常に鳥肌やった!!
電車の振動が余計悪化させたんやな・・( ´_ゝ`)
○グソはきっついな〜〜乙女がっ(←)

葉っぱ、買いにいかなきゃ無いわ〜〜
野菜室で溶けておった( ̄▽ ̄;)
| ayu | 2009/06/27 8:50 AM |
分かるよ〜(><)
あたしもお腹弱いからさ・・・
同じような目にあう事あるもん。

もうさ、鳥肌が立つわ・・変な汗は出るわ・・って状態だよね。
で、そのうち口で息するようになるのよ・・
ハーハー・・・って
危ない人みたいに・・・(笑)
| おけい | 2009/06/27 7:35 PM |
♪おけいちゃん♪
返事遅くなっちゃってごめんなさい〜〜(汗)

結構お腹弱い人多いんね〜( ̄▽ ̄;)
あれはほんとに自分との戦い(笑)だから
きっついよね〜〜〜!!

ハ〜ハ〜って・・相当怪しいぞ〜〜(爆)
| ayu | 2009/06/28 6:12 PM |
いあもう 災難でしたなー

ちょっとヘンな人というよりは ますますヘンな人やったりして〜 (ぁ


| ぼちぼち | 2009/06/29 12:05 AM |
♪ぼちぼっちゃん♪
コリャーーーーーーーーーーー(殴)w
| ayu | 2009/06/29 7:50 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/47