<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
出費の夏
おはようございまーす
 
さて、昨日の事なんやけど。


かず『7/6で定期切れるから〜。』 

母『はいよ〜』 36000円ヒラヒラ

かず『あ、夏合宿の代金35000円だってー』

母『はいよ』 35000円ヒラヒラ

かず『これ、土ゼミの振込用紙』

母『は・・はいよ・・』 4200円ヒラヒラ


(TmT)ウゥゥ・・・ 痛いよ〜


当分母の昼飯はコレだな



うちの旦那ね、釣りキチでさ〜
トップシーズンの最近は、ほぼ毎週末どこぞの大会に出てるのね。
で、昨日も行ってきたんだけどそこの抽選でコレ↑貰ったんだって(笑)
嬉しいような悲しいような・・? 出来れば塩味が良かったわ!

〜今日のお弁当〜



おにぎり
トンカツ
キスフライ
玉子焼き
パスタ
ミートボール
トマト



↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
おはよ〜♪

なんか・・・すごい額!!
ま、マジかよ〜!!
定期代って何ヶ月で?
うちは学期定期で1学期15000くらいやったかなぁ。。。
ま、10分・15分乗るだけだからね♪
長男はタダ(笑)自転車よ〜♪
| あーちゃん | 2009/06/29 10:35 AM |
こんにちわ

3ヶ月ごとに、痛い金額ですね・・・
お察しいたします。

うちは、3人分の定期代に、およそ5万消えました・・・

そして、部活の出費・・
スパイク、肩パット、スパッツ、etc・・・(ラグビー部)
こちらは、定額給付金からです・・・
| チョコミント | 2009/06/29 3:06 PM |
うわ・・って
定期代ってそんなにかかるの?^^;
うちはチャリ通だから。。タダ(笑)
みつを・・がんばれ!!って感じだわ・・・(^m^)ププッ

ダンナ様、釣りキチなのね。
うちのダンナも大好きだったよ・・釣り

カップ麺、よかったじゃん(笑)
約2週間・・これで過ごしなさい♪
| おけい | 2009/06/29 7:29 PM |
子供って、ホントに簡単に、お金!って言ってくれるよね^^;
湧いて出てくるわけじゃないのにね(><)
定期代高いね!乗換とかが多いのかな・・

うちは、就職するまで後2年・・・
自分で働くようにならないと親の大変さはわからないだろうね。

ダンナさん、いいものもらってきてくれたね^^
じゃ、魚もたくさん捕ってきてくれるのかな?いいね!
でも、さばくの大変だね^^;

| aki | 2009/06/29 8:14 PM |
♪あーちゃん♪
定期は6ヶ月だよ〜ん。
入学したては落としたら困る!ってことでとりあえず
3ヶ月分買ったの。
まとめて買うほうがちょっとお得なのよ〜♪
タダが一番やで〜、ほんまに・・(笑)

♪チョコミントさん♪
5万@@;
3人お子さんがいらっしゃるんですね〜?
大変でしょう^^;
部活もなんだかんだとお金がかかりますね><
中学の部活とはえらい違いですわ〜

♪おけいちゃん♪
かかりまっせ〜〜定期代っ
この他にも駅の駐輪場代もかかるし・・(´Д`;)
ほんとにタダが一番よ!(笑)

ダンナちゃん、釣りラーだったのね〜♪
夕飯の足しになった?(笑)
カップめんは昨日早速1人1個食べましたえ〜〜
@9個!

♪akiちゃん♪
全くその通り!
渡してもお釣り返ってこんしさ〜〜(怒)
高校に入ってから貧乏になったわ;;
定期高いっすね〜 一区間距離の長い電車だからかなぁ。

うちも早くお金を稼ぐ大変さを解って欲しい!
でも夏休みは部活三昧で働く暇なし( ̄▽ ̄;)

お魚持って帰ってくるよ〜〜
キスばっかり、冷凍庫にてんこもりでもう飽きたーーヽ(`Д´)ノ
さばくのは旦那任せです☆
| ayu | 2009/06/30 10:16 AM |
そうよそうよ〜!
定期代、高いよね〜
でも、学割でなかったら・・・もっとだもの、ゾッとするよね^^;

うちは塾とか行ってないけど
これから大学に向けて・・・
ひぃぃぃぃぃ
貧乏金なしだわ!(←まんまかい!・笑)
| Vanilla beans | 2009/06/30 2:37 PM |
♪バニラちゃん♪
ほんと〜学割様様よっ☆
高校生で塾ってさ、かなりスケジュール的に
しんどいよね?
うちも勿論行ってないんだけどね、今の生活だったら
行けないわ( ̄▽ ̄;)
大学進学もして欲しいけど・・どうなることやら〜〜
お金だけが飛んでいくのだけは避けたいわ(笑)

ちなみにテスト前やっちゅーのに一切勉強しよりませんっ
| ayu | 2009/06/30 11:15 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/48