<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
コンパクトミラー
 おこんばんわ

今ね、おかんとっても欲しいものがあるの。

それはね、コンパクトミラーなの


おかんはナルシストなので(笑)、鏡大好き人間なのよね〜

でも今使ってるミラーがauで貰った景品でさ・・(´Д`;)

何かいいの無いかな〜って物色してたら!

み〜つけちゃった〜

 
おかんは上原さくらちゃんが大好きで、そのさくらちゃんがデザインしたという
コンパクトミラーが発売になったの〜


それがこちら



すっごく可愛いくな〜い??
テクマクマヤコンの世界だわ〜(古)

ピンクとクリスタルのスワロフスキーでハイヒールの絵

ただね、お値段がね7245円もするのっ

こんなちんまいミラーでよ〜。

今までタダの景品のミラーだったからねっ
余計高く感じちゃう^^;

けど欲しいいいいいいい
| 母の事 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
うん、うん、かわいいね!!でも・・値段聞いたら私は遠慮しときますに考え変わったわ(笑)
ayuさんは遠慮なく買ったらいいよ^^お仕事してるんだし、お姑さんと一緒で頑張って生活してるんだもの、ご褒美ご褒美!!
さっ、さっ早く買わないと売り切れるかもよ^^;

| aki | 2009/07/15 9:01 AM |
おはよ♪

100均ミラーにしときっ!ぷぷっ♪(笑)

なんとなぁ〜くayuちゃんそんなイメージあるなぁ〜って想像してたんだけど・・・
どこかおやじっぽい(笑)とこもあるし〜なんてね
こんなミラーを持つようなイメージなんだね?
早く正体UPしてくれ〜!!って感じやわ☆
いや。。。騙されてはいけない・・・ミラーで(爆)
| あーちゃん | 2009/07/15 9:50 AM |
きっと あたしのほうが似合うから

買ったら

くれ!
| ぼちぼち | 2009/07/15 10:10 AM |
うわっ!!
めっちゃ可愛い♪
あたしも欲しい・・って思ったけど。。
値段聞いたら「やめとこ・・」って(笑)
ね、買うの〜?(わくわく)
| おけい | 2009/07/15 10:43 PM |
♪akiちゃん♪
簡単に買える値段では無いよねぇ^^;
私も欲しいけど、グズグズして売り切れちゃいそう(笑)

♪あーちゃん♪
100均はイヤじゃっ!

え?わたし中身オッサンですが何か?(笑)
このミラーとは全然イメージ違いまっせ〜 ケケケ
正体UPしたら皆のPCがバグるからやめとくっ(笑)

♪ぼちぼっちゃん♪
買うからお金クレw

♪おけいちゃん♪
値段ネックやろ><
芸能人デザインってだけで高いんやと思うわ〜

でも・・買いたい・・ でも7000円・・∞

| ayu | 2009/07/16 8:17 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/54