<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
久々弁当UPと携帯その後
 おはようごぜーます

今日は久しぶりにお弁当でもUPしてみようかと(笑)

作ってなかった訳では無いのよ〜 撮ってなかっただけなのよ〜


ということで今日のお弁当〜♪



ふりかけご飯(ふりかけ かけ過ぎ?)
チーズハンバーグ
玉子焼き
かき揚げ
キャベツと塩昆布和え
プチトマト

梅雨が明けてから超暑い日が続いてます
かずっちは夏休みもほぼ毎日部活です

この炎天下ではかなりキツイようで、先輩の助言により
毎朝味噌汁を飲んで行く事にしました。
あと お弁当にも塩分強めの物を入れたりね
毎朝味噌汁を作る母では無かったので、正直シンドイです( ̄▽ ̄;)


あっ そうそうっ
↓の日記でかずっちが携帯落としたって書きましたやん?

あれ、拾得されたらしいですわ。 auからお手紙来ました。
親切な方もいらっさるのですね〜

けど・・

保管場所が・・・

警視庁遺失物センターって〜〜〜〜

東京や〜〜ん

なぜそんな遠くまでいっちまったんだ〜〜〜〜


ってことで、夏休みに東京観光(笑)と携帯取り戻しツアー決定(●´∀`●)/

行くだけで片道1000円オーバーするからね、タダでは戻りませんよ(笑)


↓ランキング参加しています♪
お気に召しましたら、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
| お弁当 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
>ふりかけご飯(ふりかけ かけ過ぎ?)
  うん。ちょっとね(笑)

どうやって警視庁遺失物センターまで辿り着いたんざましょ?
長旅だったでしょうね〜
で、買った携帯帰ってくる携帯どうすんの?
| あーちゃん | 2009/07/16 4:38 PM |
そうね、物は考えようで、東京観光でも、ちょっと足伸ばして東京ディズニーリゾートでもいかが〜??
あっ、でも夏休みは地獄ですからまた今度のほうがいいわね^^;
携帯買ったんでしょ?ほんとどうするのかな?
かずっち君は何部ですか?
部活で忙しかった頃がなつかしいわ・・・がんばれ!!
| aki | 2009/07/16 8:25 PM |
あたしも、買った携帯のことが気になったよ。

でもさ、なんでかずっちの携帯って分かったの?
あ。。なんか番号とかあるのかな?
電話番号か?
きっとそうだ・・

でもさ、それってわざわざ取りに行かないと返してくれないん?
| おけい | 2009/07/16 10:05 PM |
♪あーちゃん♪
かずっちに聞いたらふりかけ大丈夫やったって(笑)
むしろ少なくパラパラの方が嫌らしいので、これからも
ガッツリかけてやろうと思っちょります、ハイ。

携帯はおそらく電車内で落としてそのまま東京まで
運ばれたんちゃうかなぁ〜??
買いかえた携帯はきっとそのままやろうね。
返金とかやってくれへんと思うわ〜。

♪akiちゃん♪
TDLもTDSも暑いざます〜〜〜><
しかもオッサン連れて行きたくない・・( ̄▽ ̄;)

かずっちは弓道部ですよん♪
日に日に真っ黒になってきてまーす☆

♪おけいちゃん♪
そうそう、電話番号だよん^^
あと製造番号もあるしね、持ち主はすぐ解るみたい

おけいちゃん、良いところに気づいたわね?
そう、着払いで送ってくれるんですってー!
むしろソレの方が安く上がりそう^^;

一回手元を離れた携帯、何かイタズラとかされてたら
気持ち悪いから、SDカードだけ抜いて
auショップに持って行って処分してもらおうかな
〜っとも考え中です。
| ayu | 2009/07/17 12:06 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/55