<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
弁当箱の行方
 皆さんこんばんわー♪

私もやっとお盆休みに突入いたしました☆
やっとって、皆さんも大体は13〜16位ですかね?^^;

うちの旦那が8〜16までお休みなので、どうも短いなーと
感じてしまう今日この頃。

さて、本日かずっちは無事に合宿に出発いたしました。

先日の地震の影響で東名が崩落し、中央道にまで
渋滞の波が押し寄せてる中、長野まで行きましたわ。
はてさて、何時間かかるんでしょうかね・・

初めて4日も家を空けるので、ちょっと寂しい母です(笑)


それよりね・・

いきなりだけど


お弁当箱よ、お弁当箱!

11日火曜日に最後のお弁当を持って行ったんだけどね、

なんとその弁当箱(お残り入り)を部室に忘れてきやがったの

下手するとその弁当箱を回収できるのは、合宿の終わった17日以降・・

ちょっとまってえええええーーーーーーー

よりによって、お残り入りなのよっ
このクソ暑い中、放置されて、中身はエライ事になるじゃあないの

でも今朝、旦那が学校まで送って行く事になって、試しに
部室は入れるか聞いてみたら開けてくれたんですって

絶対もう腐ってるだろうけど、回収のチャーーンスだったのね。

でもね・・弁当箱・・

忽然と姿を消してたらしいわイズコヘ・・・


なんかもう、見つかったとしても捨てたい・・その弁当箱・・

イラン

| 高校生活 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
やだぁ〜!!暑いと思ったらこちらはかずっちお留守でラブラブデートだわね?(笑)
ちがったっけ?
これ以上暑くなりませんように・・・

で、何?何?
弁当箱消えたんだって〜!!
確かに見つかったとしてもお弁当は・・・お弁当箱は・・・
しかも食べ残し入りの・・・
想像しただけで・・・
怖いです・・・・
| あーちゃん | 2009/08/15 9:13 AM |
あーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい〜〜!

そうそう、デートしてきたわよっ☆
もう最後の方はちょっと険悪なムードだったわ(笑)
ずっと一緒にいるとアカンね!
イラッとしてくるわ〜

かずっち、本日帰宅いたします。
もう一度弁当箱を確認してくるつもりでいますが・・

見つかったらある意味爆弾やわ。。。( ̄▽ ̄;)
| ayu | 2009/08/17 1:58 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/57