<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
(仕事の)愚痴愚痴愚痴
 は〜 参った参ったでぇ〜

一昨日の夜勤での事なんやけど・・

うちの歯医者は予約制ではなく、基本痛みがある場合は
受け入れるんです。

そこへめちゃくちゃ痛がって泣いてる男の子(6年生)と母親がやってきました。
もちろん予約なしの飛び込みですわ。
19時〜21時の鬼忙しい時間帯に。です!

イラッ度10%


その男の子、顔が腫れて尋常じゃない泣き方・・・

第一印象はなんでここまで放っといたの??

治療をすすめるにも泣いて泣いてほとんど進みませんの。

イラッ度30%

麻酔をしていても、すぐに「うがい!うがい!」と言って
椅子から起き上がってしまうし、そのうがいが超長いしっ(コップ2杯〜3杯)
おまけにわざと外に飛ばしまくりやがる

イラッ度70%

お母さんが、「はやく」と言っても「いいんだよっ」と怒って言う事聞かない。

この親子の生活が垣間見れる瞬間でしたね。

きっと母が歯医者行こうと言ってもいう事聞かなかったんだろうな。

痛みが激しいため、麻酔があまり効かないまま
削る事になったんですが、これがまた・・・

暴れて暴れて、私蹴られましたよ

イラッ度120%超え↑↑


どーゆーこっちゃああああああ


なんで自分の子やのにビシッと言えないんでしょうかね??
親がそんなだから子供になめられるんすよ〜?

あ〜足痛いわ ほんま

体張ってるわ〜ワタシ。
| 母の事 | comments(16) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
すみません。。。なんか想像して笑ってしまったわ

でも6年生にもなってるのにこれはないわぁ〜!!
勘弁してほしいガキやな。。。これは
私なら逆にケリ入れてしまいそうやわ〜

で、ayuちゃん夜診のある歯医者さんなんやね?
この辺はないわぁ〜
| あーちゃん | 2009/08/21 5:07 PM |
6年生??
幼稚園児並みだね(汗)

いろいろありがとう!
なんかほんと、みんなに助けられてるな〜って
改めて感じて・・・
うれしかったです^^
これからも仲良くしてね♪
| Vanilla beans | 2009/08/21 5:24 PM |
ねぇ、ねぇ、その子6年生で間違いないの?
6歳じゃなくて?
6年にもなって泣くか・・・?普通^^;
もうすぐ中学生だぞ?
ありえん・・・−−;

しかも、母親が6年生の子供に対してきちんとさせられないんでしょ?
先が恐ろしいわ・・・

ayuちゃん足大丈夫か〜?
| おけい | 2009/08/21 10:31 PM |
♪あーちゃん♪
ぷぷぷ(笑)
後から見るとおもろいな コレ(笑)
ほーんと我慢我慢の仕事ですわぁ。

うちは平日は夜9時まで診療だよ。
最後の方はサラリーマンパラダイスになります(爆)

♪バニラちゃん♪
バニラちゃん おかえり〜☆
あまりにひどい暴れっぷりに お母さんハズカシそうに
してたよ^^;
これは無いわぁ〜。

♪おけいちゃん♪
足、もう大丈夫〜 ありがとー^^
6歳なら許せるけど、12歳は許せないわヽ(`Д´)ノ
まぁでも大の大人(男)でも泣きそうになってるの
いるけど・・ププ

お母さん、もっとビシッと言ってください!って
喉まででかかったよ。
| | 2009/08/23 5:39 PM |
うちの息子も泣き虫で大変だったけど、まだマシだったな^^;
足、痛かったよね?あつ、ごめんなさいって、親の足を踏んであげればよかったのに〜〜(私って、ひどい女^^;)
お疲れ様でした。

ねぇ、シルク見てきた?どうだった?感想聞きたいな^^
| aki | 2009/08/24 9:09 PM |
akiちゃん
あはは(笑)
そうだそうだ、親の足踏めばよかったんだわっ( ̄‥ ̄)=3

ZED!見てきたよ〜〜〜〜!!
記事にしようと思ってたけど、もう一週間以上たっちゃった^^;
もう ものすんご〜〜〜〜く感動しましたっ♪♪
最初っから最後まで、ぐいぐい引きこまれて!
口アーングリして見てました(笑)

クラウン達が最高に可愛かったーー(*´∀`)
お席は最後尾から一列前だけだったんだけど、むっちゃ
楽しめました!
最後はもちろんスタンディングオベーションよ〜!
でも日本人って、立ち上がる人少ないね。
あんなステキなショーだったのに^^;
10月から料金が下がるから、また行きたいな☆
| ayu | 2009/08/26 12:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 10:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 10:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/16 5:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 7:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/03 11:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/07 3:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 5:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 11:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 10:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 1:16 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/60