<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
母の決意2009
 おこんばんわ○┓ペコ

ぇーわたくし、母は

この秋からエステに通う事に致しましたっ

見事なまでに増え続けた体重を落とすためでありますっ><

私の事をスレンダーな・・って想像してる方がいらっしゃるようですが・・(笑)
その予想を見事にぶったぎっての告白でありますっ

運動嫌い、酒好き、お菓子好き、ごろごろ好き

4重苦の私なので・・

もはや自力ではムリ・・・・

皆さんのブログで、Sサイズが〜とかXSサイズ〜とか
見るたびに痛んだ胸

というのはウソですがー
羨ましかっただけです(笑)

もう自分的にほんまヤバイんで!
ここはいっちょ、頑張ってみます。

一応旦那にはナイショで進行しています。
けど、頻繁に体重を量るので、バレるのも時間の問題かと。
朝起きてすぐ体重量る人なんて、そういませんもんねぇ?


とりあえず自分に甘甘なので、酒と間食断ちから入りました。
はいもう既にダメダメですな。

本当は炭水化物一切取らない方が良いんですけど、白米大好きの私には
一気にゼロにするのはあまりに過酷・・

あと一口30回噛むってのも中々大変です〜

続くんやろか・・・


でも。ローン組んだしな
あ、勿論自分の稼ぎから出しますよ〜

頑張るでぇえええええ
| - | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/67