<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
べんとお〜〜

いつぞやの弁当ですっ
あ、三枚目は今日の弁当です。
おかず被ってるとか言わないよーに(笑) ♪〜 <(゜ε゜)>


 







さぁ、明日からかずっち期末試験です!
二年になるときに、14クラス中から30人ずつ選ばれる選抜クラスというのに
入りたいというので、頑張らんとイカンわけです。

彼女さんがセンター試験受ける人なので、ちっとは刺激されたのか?
土日返上で学校へ勉強しに行きましたーよ。
頑張ってほしいもんです♪♪

**********************
母のその後
ダイエット開始日、最高で35キロ(仮定ですw)だったのが今朝30キロまで
落ちました。

でも、今日爆発してしまって昼にたこ焼きを買ってしまいました><
6個入り買ったんだけど、3個しか食えなくなってました。
胃が小さくなっとるようです。
おかげで今、胸焼けー
| - | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/69