<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おべんとぉ〜〜
豚バラ炒め、卵としめじ炒め、ソーセージ、たらこスパ♪


タコライス風弁当

チリビーンズを作ったので、それで代用♪ でも評判は中々でした。
 
バターコーン、卵焼き、牛焼肉、チリビーンズ、トマト、鮭フレークご飯

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

期末試験も無事終わりましたぁ!
なんや、かずっちのいるクラスは平均点が恐ろしく低いらしいで〜( ´_ゝ`)
母は一学期から思ってたんで、今更〜?ですけどっ
段々やる気が失せる時期なんでしょうかね〜??

かずっちの頭ん中も既にクリスマスデートにぶっ飛んでいるようです。
どこのイルミが綺麗かー?とか調べてるみたいです(≧m≦)
ラブだわ〜。

がっ 高校生カップルって、色々大変なのね。
同じ学校じゃないので、時間は合わないわスケジュールも合わないわで
中々会えないようです〜。
ポシャらなければいいけど・・・

**母のその後**
炭水化物を取らないためひどい便秘になる( ´_ゝ`)
あーちゃんの言うとおりだったよ〜(´;ω;`)
なので、体重も減りませんっ
悪循環ですなー。はふー


| お弁当 | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/70