<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
やらかしてくれた><
おはようごぜーます○┓ペコ 

なんかごっつ寒いですね

皆、ごめんね 母が慣れない事をしたから寒いんだわ・・

雹とか雪が降ったらマジごめんね

ってことで〜 





クッキー焼いた( ̄∇ ̄+) フフ

材料混ぜこぜしてスプーンでボトッと天板に落としただけやけどぉ〜(笑)
簡単なわりには、おいしかった。

あっ、お前食ったな? って思ったでしょ〜?

うん、食べた(笑)1個ね♪ 味見よ味見〜

*****************************************************

先日、県立武道場に練習に行ったかずっち。
袴と胴着を持って行ったんだけど、帰りの電車?駅構内?で
忘れてきやがった!!!
携帯に続いてまた!! 落としやがった!!ヽ(`Д´)ノ

JR遺失物センターに毎日電話しても未だに見つからず〜;;

携帯みたいに個人情報は無いものの、衣類なんて捨てられて
しまいそうじゃない?><

高かったのにショックやわぁ〜・・・・
学校名が刺繍されてるから・・・学校に届かない・・・かな。illi _| ̄|● illi

******************************************************

今日の弁当


左から焼きソバ、鶏そぼろご飯、ほうれん草の卵とじ、エビカツ、きんぴら、トマト

写真撮り忘れたんじゃーーーーー(爆)
| - | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://ka-2okan.jugem.jp/trackback/71