<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おべんとぉ〜〜
豚バラ炒め、卵としめじ炒め、ソーセージ、たらこスパ♪


タコライス風弁当

チリビーンズを作ったので、それで代用♪ でも評判は中々でした。
 
バターコーン、卵焼き、牛焼肉、チリビーンズ、トマト、鮭フレークご飯

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

期末試験も無事終わりましたぁ!
なんや、かずっちのいるクラスは平均点が恐ろしく低いらしいで〜( ´_ゝ`)
母は一学期から思ってたんで、今更〜?ですけどっ
段々やる気が失せる時期なんでしょうかね〜??

かずっちの頭ん中も既にクリスマスデートにぶっ飛んでいるようです。
どこのイルミが綺麗かー?とか調べてるみたいです(≧m≦)
ラブだわ〜。

がっ 高校生カップルって、色々大変なのね。
同じ学校じゃないので、時間は合わないわスケジュールも合わないわで
中々会えないようです〜。
ポシャらなければいいけど・・・

**母のその後**
炭水化物を取らないためひどい便秘になる( ´_ゝ`)
あーちゃんの言うとおりだったよ〜(´;ω;`)
なので、体重も減りませんっ
悪循環ですなー。はふー


| お弁当 | - | trackbacks(0)
べんとお〜〜

いつぞやの弁当ですっ
あ、三枚目は今日の弁当です。
おかず被ってるとか言わないよーに(笑) ♪〜 <(゜ε゜)>


 







さぁ、明日からかずっち期末試験です!
二年になるときに、14クラス中から30人ずつ選ばれる選抜クラスというのに
入りたいというので、頑張らんとイカンわけです。

彼女さんがセンター試験受ける人なので、ちっとは刺激されたのか?
土日返上で学校へ勉強しに行きましたーよ。
頑張ってほしいもんです♪♪

**********************
母のその後
ダイエット開始日、最高で35キロ(仮定ですw)だったのが今朝30キロまで
落ちました。

でも、今日爆発してしまって昼にたこ焼きを買ってしまいました><
6個入り買ったんだけど、3個しか食えなくなってました。
胃が小さくなっとるようです。
おかげで今、胸焼けー
| - | - | trackbacks(0)
途中経過
 っつっても まだ2週間?たってないんだが(笑)

えー、毎週火曜、木曜はエステの日と決め、今日までに4回終わりました。

トータルで言うとまだまだ先のなが〜〜〜いコースなんですが

今現在、開始日より3キロ減。

最初なので落ちやすいのもありますが、結構頑張っちゃってます
常に空腹と戦ってますけどね・・( ̄o ̄;)ボソッ
食事は毎食、食事日記をつけ、30回咀嚼し、食ったら体重計に乗る
それをグラフにしていく。の繰り返しです。
ヤバイもん食ったらチェック入ります。添削付きです(笑)

さ、ここでちょっとエステの内側を簡単に教えちゃいましょうかね〜(笑)

まず、初日はカウンセリングと言って、やたら口の上手い人と
お話から始まります。

最初はお手軽なキャンペーン目当てに来たのに、結局高い本格コースに
されたワタクシです、ハイ。

ちなみに、はる●愛さんが痩せた所です(・ω・)b

支払いだの何だの、ややこしい話はすっ飛ばしまして。

で、早速施術に入るんですが、まずお着替えをします。

バスタオル1枚と紙ショーツだけにさせられます!
この紙ショーツがヒモパン!!(死)

そして体重&体脂肪を測ります。
ついでに血圧も測ります。

そしたら個室に移動して、全身くまなく採寸されます。
地味に恥ずかしいです><

その後・・・再び更衣室に連れて行かれ、壁に身長の表示がある所に
立って下さい。と言われます。

そして、コレ何の羞恥プレイですか?となる写真撮影が行われます( ̄▽ ̄;)

顔から下で撮りますね〜って言われても、こっちは紙ショーツ1枚でっせ!
あ、胸もタオルで隠してますけど〜。
やたら恥ずかしかったです;;
その後その写真を見せられましたが爆死しました ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

この日はお試しで3つのコースを時間縮小でやってもらいました。

1つ目はミラクルという揉み出し。背中と二の腕をしてもらいました。ごっつ痛かった。(翌日青タン)
2つ目はSRFという温熱療法?みたいなやつ。
特殊な機械を使って内臓脂肪やセルライトに働きかけます。ジワジワと暖かい。
3つ目は腹部にパラフィンパック。何気に熱〜いパラフィンをお腹の上に塗り
ビニールとタオルで全身ぐるぐる巻きにされ20分。
どっさり汗をかきます。

で、最後にシャワーを浴びてお終いっ。

いやはや、想像してたより遥かに痛いっすよ


今日してきた、香りのリンパドレナージュというのはカッピングを使って
全身のリンパの詰まりを解消!というやつだったんすけど、痛すぎて
冷や汗でましたがな。悶絶です! 今見たらまた太ももに青タンが・・(泣)

痩せるって大変(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも頑張るオイラ。


*******************

皆様のブログ見てると、美味しそうな物ばかり沢山出てきて
かなり冷や汗っす!(苦笑)
| - | - | trackbacks(0)
母の決意2009
 おこんばんわ○┓ペコ

ぇーわたくし、母は

この秋からエステに通う事に致しましたっ

見事なまでに増え続けた体重を落とすためでありますっ><

私の事をスレンダーな・・って想像してる方がいらっしゃるようですが・・(笑)
その予想を見事にぶったぎっての告白でありますっ

運動嫌い、酒好き、お菓子好き、ごろごろ好き

4重苦の私なので・・

もはや自力ではムリ・・・・

皆さんのブログで、Sサイズが〜とかXSサイズ〜とか
見るたびに痛んだ胸

というのはウソですがー
羨ましかっただけです(笑)

もう自分的にほんまヤバイんで!
ここはいっちょ、頑張ってみます。

一応旦那にはナイショで進行しています。
けど、頻繁に体重を量るので、バレるのも時間の問題かと。
朝起きてすぐ体重量る人なんて、そういませんもんねぇ?


とりあえず自分に甘甘なので、酒と間食断ちから入りました。
はいもう既にダメダメですな。

本当は炭水化物一切取らない方が良いんですけど、白米大好きの私には
一気にゼロにするのはあまりに過酷・・

あと一口30回噛むってのも中々大変です〜

続くんやろか・・・


でも。ローン組んだしな
あ、勿論自分の稼ぎから出しますよ〜

頑張るでぇえええええ
| - | - | trackbacks(0)
なんとも久しぶりにお弁当
 ここって弁当ブログだったような(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

まー久しぶりにUPしますよ〜♪


コロッケ(自家製)
卵とピーマンの炒め物
春巻き(冷凍)
お好み焼き
ソーセージ
トマト
葉っぱ

夕飯の残りのお好み焼きを入れちゃいました
お好みおかずでご飯食べれます〜?(笑)
私は全然OK!



ゆがんだおにぎり(笑)
帆立フライ
ソーセージ
カレーはんぺん
玉子焼き
トマト
葉っぱ

この日、調理実習だったのに朝言わないもんだから
この弁当はほとんどお残しになりました
もったいね〜〜


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は神奈川はドシャ降りの雨です
おまけにさむ〜い!

少し喉が痛いので(怖)、生姜紅茶飲んで夜勤に
備えまふ。

皆さんもお風邪ひかないようにね〜〜
| - | - | trackbacks(0)
<< | 2/15PAGES | >>