<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
彼女ご来宅
 前回、彼女が来る事を知って動揺しまくった私です コンバンワ


さて、本日いよいよ当日を迎えましたっ


でも出かける用事が出来てしまい、午前中に済ませば
午後は家にいられるわ〜♪

っと思った私が甘かった( ´_ゝ`)

午前中一杯、ヤツの超きったねーーー部屋の片付けに
追われてしまい、出かけるのが午後に・・(´;ω;`)

なんとか2時まで待って、茶だけ出して母は出かけてしまいましたっ><

まぁ小学校から一緒の子なので、顔は知ってるのでね、ジロジロ見たりは
しませんでした(笑) チラッとね チラッと

ちゃーんと「こんにちわ〜お邪魔します^^」とかわいらしい笑顔で
言うてくれましたよ。

うむ。若いと声もかわいらしーな(そこ?)


でね、でね。

2時間程で帰宅できたんですよ、アタクシ。

そっからもーーーー 耳ダンボですわ!


でも・・やけにシーンとしてまして、話し声全然聞こえてこないんですわ〜(-"-;)


余計に耳ダンボなりますやん!

いちお気使ってEXILEのDVDかけてたんですけど、耳に入ってきやしませんがな!


5:30になって帰る頃、やっとボソボソと聞こえてきたんだけど

いや〜・・・気になりますよねぇ〜


送って行ってる間、お茶を片付けながらゴミ箱チラ見しちゃったりしてっ(爆死)

姑気分を味わえた日でした☆



| 高校生活 | - | trackbacks(0)
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 
髪が伸びてきたかずっち。


日曜部活無いんでしょ?カット行って来たら?



日曜は予定入ってるから〜



どっか出掛けるの?




いや、うちに来る



どーせまたいつもの中学の野郎友達だろうと
この時は詳しく聞かない母。

しばらくして。


で、ダレがくんの?

 

ん?☆☆←彼女








   。 。
  / / ポーン!
( Д )




ちょ!! どないしよ???(動揺)


 何?何?


お茶とか出すの? 母は顔出さない方がいいの??


け・・・けけけケーキとかのほうがいいの???



ええと、まず掃除やな!女子はイランとこまで目につくしな


えらいこっちゃで〜〜〜 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

| 高校生活 | - | trackbacks(0)
母の独り言
おこんにちわ(・∀・)

ちょこっとご報告です♪

我が息子のかずっち君ですが、高校に入学して
弓道部に入部して、日々頑張ってまいりました。

夏休みも返上して活動し、クソ暑い中袴履いて鬼シゴキの合宿にも
参加し、頑張ってきました。


そして、昨日!

県立武道場で弓道の認定試験を受け、

無事、初段合格致しましたっ

中間テストの勉強そっちのけで、認定試験の課題やった甲斐が
あったね(笑)

おめでとう〜☆

母はウレシイです♪♪
| 高校生活 | - | trackbacks(0)
届きますた☆
バニラちゃんの所で見て、衝動買いしたスチームクリームが

届きました☆



缶のデザインはバタフライとピンクのレース模様でござる。

どーしても1つに絞れず、2つお買い上げ( ̄▽ ̄;)

めっちゃいい匂いで、ついベッタリつけ過ぎてもうた!
足がヌルッとして床で滑った。。。

今宵風呂上りにつけるのが楽しみじゃぁ〜♪♪

 
| - | - | trackbacks(0)
|ョД`*)チラッ

生きてまぁ〜す(笑)

皆さんのブログは毎日見逃げさせていただいてますっ☆

お弁当も毎日作ってます!写真は撮ってません><

インフルに負けずに頑張ってます!


ただ、、母が負のループにはまって抜け出せないでおりますっ


某おけいちゃんの所で読んだ「引き寄せの法則」の「ザ・シークレット」も
本屋をハシゴして買い求めたんですが、それも読む気にならない程
ループぐるぐるちゅうですっ

↑の本を買うときに店員さん(オバサン)に「ザ・シークレットっていう本探してるんですけどぉ〜」

と言ったら「雑誌イクレット」と勘違いされましたilli _| ̄|● illi

雑誌ちゃうわっっ


そのとき既にループにハマってたので、なんでワカランのよ、もうっ!!と
イラッとしました。

ネガティブ真っ只中の母でした〜

久々のブログがこんなんでいいのか(´Д`;)


| - | - | trackbacks(0)
<< | 3/15PAGES | >>